本日もお立ち寄り
ありがとうございます。



疲れの取れるコメント♪
目の覚めるポチ♪
心温まる拍手♪
ありがとうございます。
あーーー温泉行きたいなぁ…





前回ウッド灯を当てると
ルミナリエ級に光ってた
雷鳴くんのお口元。


IMG_5836


↓コレ。





強い紫外線浴びせて大丈夫?
とコメントをいたましたが
お医者さまも確認に使ってるので
毎日長時間ではなく
たまーに確認程度に使う分には
問題ないのかな。と思います。





IMG_5837





ルミナリエから
町内会の盆踊りぐらいになりました。





IMG_5840





雷鳴くんはこの他にも
全身が光っておりましたが
どちらもあとちょっと。





IMG_5841





1番最後にパゲてきた
雷鳴くん。


彼が完治する頃には
雷みんにゃ完治かな。







IMG_5839
 


お尻もかかとも。
あと一歩ー。


このまま
掃除、洗濯、お薬、シャンプーを
続けたいと思います。



IMG_5838




雷光くんは
お手手とお顔周りと…



IMG_5842



やっぱりかかと。

こちらもあとちょっと。


雷達が卒業したら
こんな消毒もしてみようかと思って
アレコレ見てるけど








この手の紫外線&オゾン消毒
使われたことある方いらっしゃったら
どんな感じか教えて下さーい。



猫様を消毒エリアから避難させなきゃだし…
ゴム、プラスチックへの劣化が
どの程度か知りたいです。




ンチの間隔が空いて
先程ばっちり良いンチが出た
サンちゃん。



IMG_5834





そうそう。
総裁さまのご確認もいただき
男の子で確定です。


男の子なんだけど
サンくんより
サンちゃんの方がなんとなく
呼びやすいのは気のせい??


のでサンちゃんのまま呼ぼうと
思っております。





IMG_5833





そうそう。
お気づきになられましたか?(笑)




へその緒ー♪




IMG_5832




ついに取れましたー。


持ちやすく
授乳しやすくなりましたー♪



ママンと繋がってたへその緒
ママンが噛み切ってくれたへその緒。
ヒトとは違い
ママンとの唯一の思い出の品。



カビないように保管して
里親さまに…
里親さま…要るかな…?
ま、要らないかもしれないけど
婿入り道具と一緒にお渡ししたいな。
と思っています。




IMG_5828




へその緒が取れると
急にお兄ちゃんっぽくなりますよねー。



IMG_5835




へその緒が取れた頃…
同時に…





IMG_5829




おめでとうー♪
3桁お兄ちゃん♪♪です。


下痢して飲めたかった数日間
減らさずトントンが
頑張ったけど限界でした。


本来なら
1日10g〜増が目標なんだけど…





IMG_5830



その遅れを取り戻すが如く。
順調に体重が増えてきて
ホッとしております。


やっと100g…


そう考えると
モフへの道は長く遠く険しい…


改めてモフの凄さ、偉大さを感じます。





↑モフを敬え。モフを崇めろ。ポチ♪ 


モフ猫教団日本支部では
信者を募集しております。

モフを信じ愛する事で救われます。

教団では活動を通じて
全ての猫さまにご飯と安住の寝床の
提供を目指し
モフの育成に努め
猫さまの救済、すなわち
人類の救済を目的としております。


↓モフを信じモフに愛されましょう。
 さぁ、ご一緒に(笑)ポチ♪