本日もお立ち寄り
ありがとうございます。



ありますよね?
身の毛もよだつ…
背筋の凍る時。
体重計に乗った時…
月末の通帳残高を見た時…
皆様の
コメント♪ポチ♪ 拍手♪で
急速解凍させて頂いております。





蒸し暑い夜だった…

気持ちよく寝ていたはずだったのだが…
僕はある異変に気付き目が覚めた。




IMG_6726




身体が重く感じる…
何かが乗っかっているような圧迫感…





IMG_6727




どこからともなく
そしてまとわりつく
冷たい空気…


背筋がゾクゾクする感覚…



勇気を出して振り返ると
見たこともないモノが…
目の端に映る…





IMG_6729




怖いなぁー怖いなぁー
なんか嫌だなぁ…


そして僕は気がついたのです。


目の端にに映ったソレは…
僕の食べ物じゃない。
つまりは
この世のモノじゃない。
って事に…





IMG_6728




もしや…コレは…
夏の夜といえば…の…


蒸し暑い夜のアイス。


ちなみに今、私はアイスの実梨味がお気に入り。




恐ろしいハナシをもう一編…



サンちゃん…
早いよ…



IMG_6739




まだ赤ちゃんなのに…
ソレは早すぎるよ…




IMG_6740




目が開いて
はっきり見えてはないみたいだけど?
明暗は分かるみたいで。


立ち上がって
灯りの入るキャリーの隙間から…




IMG_6741



だちぇー!
寂しいー!
だっこー!
なでなでー!
ぱいぱーい!
と騒いでる…


サン…おそろしい子!




↑季節先取り。お盆ごろがベストシーズン。ポチ♪



ちょと県は今朝がた
緊急地震速報…
揺れで目が覚めてからアラームが鳴りました。

地震雷火事親父…
疫病台風豪雨…

リアルには恐ろしいモノたくさん。
特に今は…
コロナでいつも通りが通用しませんから…

こんな時の災害大国の国民として
いつか私も…明日の我が身…という自覚と
備えはしておかなきゃですね。

コロナ禍、豪雨災害の復旧、復興、支援も。
助け合いも
とりあえずそれぞれが我が身を守ってこそ。

NO三密ですがせめて心は寄せて。参りましょう。




↓神様、猫様、仏様。
  どうぞこれ以上の災いはお許しください。ポチ♪