本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様からの
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
里親さまからのお写真
やる気、元気の源。
エナジードリンク代わりでございます♪




サンちゃん♪


IMG_7277




破竹の勢いで♪



IMG_7276




400gお兄ちゃんに!!
なりましたーー。





IMG_7275




我がことながら。
よくぞここまで。

無事に大きくなって。


良かったよぉぉぉ…


子猫は何グラムでもヒヤヒヤなんだけど。
二桁は…
ヒヤヒヤ度と寝不足度が違う。


怖かったよぉぉぉ…





IMG_7279



ファースト乳首は
左側の….伸びちゃって
分かりにくいけど細口乳首だったけど。

穴が空いちゃったので
シリコン製の硬めの乳首に変えました。


大丈夫かなぁ…
違う!って
イヤイヤするかなぁ…
と思ってたんだけど
全然平気。っていうか
new乳首の方が出が良いので
同じちゅちゅちゅちゅでも
飲める量がアップ。


授乳時間が半減しました。


なんだよぉ…
もう少しはやく変えればよかった…






IMG_7284



乳首に穴???
という事は??
とお口を覗いてみたら
可愛い乳歯がニョキニョキと。



あーーーー。
あと少しで離乳食かーーー。


可愛い授乳姿もあと少しかーー。


楽しんで授乳したいと思います♪





IMG_7283




足腰もしっかりしてきました。

まだぷるぷるはしてるけど(笑)

歩くスピードも
カタツムリから亀ぐらいにアップ↑



IMG_7281




400g記念に…


とっておきのバックショットを…






IMG_7282



ガニ股で床につきそうなお腹で
よいちょ…よいちょ…と
歩く姿…


可愛い盛りです❤️




IMG_7280


お便秘気味サンちゃん…
少し運動すれば…
とお散歩させたりしてるんですが…


気配なく…
午後イチ病院かなぁ…




↑他人の子、猫の子の成長は早い…ポチ♪


寝不足で意識朦朧としてたのか
なんか今回、ここまで早く感じます。


寝不足が堪えるようになったなぁ…
と著しい衰えを感じます。

授乳回数も減ってきたので
寝不足を取り戻そう!

という訳でもないんだけど
朝の授乳のあと二度寝してしまい
アワアワなう。

寝ちゃうとその間にやるべき事が
無くなる訳ではなく
後に詰まるだけ…


↓寝てる間に
 保護っ子達のお世話やら
 ウチ猫さまのお世話やら
 家事してくれる妖精さんがいたらなぁ…ポチ♪