本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


皆様からの
コメント♪ポチ♪拍手♪
ひとつひとつ学びでございます。
生涯学習♪




サンちゃんの寝姿。


IMG_7628



何度も覗いてみたり
撮ろうとしたんだけど
ちょっと音立てると
すぐ起きちゃってなかなか
見れなかったし
撮れなかった。


でもこのキャリーでのねんねも
これが最後だから。


粘りに粘ってやっと見れた
やっと撮れたサンちゃんの
ねんねんころり(笑)




IMG_7629




ねんねんころりな様子は




さて。新居のルームツアーでも。



IMG_7620



友人がもう要らないけど要る??
と、くれた由緒ある1R。



幸せなモフになられた諸先輩方も
こちらをお使いになった縁起の良い物件です。



びっくりしないように
クッションや敷き布などの家具は
前のおウチのモノを使用。


ひとり暮らしでも
広すぎないようにレアウトしました。


エアコンを考慮して
風通しはあまり良くないよう設計しました。





IMG_7621




おトイレは百均にて新調しました。


以前までは百均書類トレーだったのですが
今回は水切りカゴ。


こちらの方が重厚感があり
倒れにくく砂が溢れにくいと思います。


これから大きくなるにつれ
ご飯やお水、ニャンモックが追加される予定で
狭いながらも楽しい我が家に
なると良いな。と思います。




お気づきでしょう。


IMG_7622



サンちゃん。
お引越しと同時に真っ先に向かったのは…


おトイレ。


これからお世話になりますからねー。
トイレチェック大事ですよねー。




IMG_7623



え?まさか…
トントンティッシュも入れてないのに??


新居入って秒で…


あっという間に
トイレトレーニング完了。
というか必要なかった…


もうシッコ出来るお兄ちゃんだった…



新居はどうですかー??




IMG_7624




キャリーみたいに
今は広く感じるけど
狭っ!って感じるようになるのかなー。





IMG_7625



クッションガジガジが始まりまして。


本当ならガジガジしたり
されたりする相手は
兄弟ママン。
そうやって加減を学ぶ社会化期…


クッションは反撃してくれないもんね…


ウィルス検査出来るまで
あと1ヶ月か…



IMG_7626



お引越し後
新居での
初サンちゃんのだちぇーー。


こうなるとやっぱり。
もう赤ちゃんじゃなくなりましたねー。




↑成長著しい…


今まで便秘なのもあって
バタバタ爪立てて暴れるサンちゃんを
一生懸命にシッコトントンしてたんですよねー。

手、傷だらけになりながら…

ひとりでシッコ出来たんですねぇ…

あの暴れようは
もうひとりで出来まちゅから!!!
だったのかも知れませんねぇ…



↓子供って知らないうちにオトナになって
   しまうんですね(笑)ポチ♪


>かえで母さん

インスタにDM下さいませー。