本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



連休なのに
天気も気分もパッとしません。
大手を振って胸を張って
好きなところに遊びに行けるって
雰囲気じゃないんですよねぇ。
皆さまからの
コメント♪ポチ♪拍手♪が
連休中の楽しみです。




明日は譲渡会だし。



IMG_7769




暑い日に
最後の仕上げシャンプーしようかと
思ってたら涼しい日つづきで。





IMG_7770




んーーー。
今更??感が凄いけど。


真菌後の総仕上げ。
そして
身を清めて戦に挑もう的な。






IMG_7772




そんな雷達一斉シャンプー。



雷鳴くんは
文句言いながらもよく頑張りました。





IMG_7773



雷光くん??


そんなに大暴れしなくてもいいじゃん…
その方が早く終わるよ??





IMG_7774





虐待とかじゃないから!


どちらかというと愛だからね!





IMG_7775



なのに…
何かすごく悪い事してるような
気にさせるじゃん?


ま、洗ってるのは
ムスメコですが。


私は乾かす係り。


ムスメコは情けも容赦もないので
洗う係り向きかも。


私じゃ優しすぎちゃって(笑)






IMG_7777




そうそう。明日は
ついに!やっと!な譲渡会ー。





IMG_7778




いや。
せっかくならピカピカで行きましょう。
って親心じゃないですか…





IMG_7779




頑張った。頑張ったね。


えらい。偉いよ。





IMG_7780




頑張ったのはムスメコと私もだけどね。



せっかく雷達も頑張ったし
真菌総仕上げなら!
もうひと頑張り。




IMG_7781



雷達のおウチも
ピカピカに洗って
消毒して
拭き上げた!


みんにゃよく頑張った!
私達も頑張ったし!



良かったね♪





IMG_7812





うん。お疲れ様ー。





IMG_7813



うん…だけど…
そんなに?
やられたアピールする??





IMG_7814





なにそれ。
やだ。誤解されちゃうじゃん。
ひどい事されたアピールやめて下さい。





IMG_7815


はぁ…
母の愛、親心は
この歳の子供には通じない。


思春期か…





IMG_7828



さ、明日頑張ろー♪



↑いっちょまえに!非難ばかり…ポチ♪


君たちだって数ヶ月前は
赤ちゃんだったんだよ??




弱々しくて。でも可愛くて。
せっせとお世話したのに。


ちょっと大きくなると
暴れて、文句ばかり…


↓可愛かったなぁ…ポチ♪