本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様からのお守り
コメント♪ポチ♪拍手♪の
おかげさまで
みんにゃ無事帰宅♪





ありがとうございます。


IMG_8238




当たり前のようだけど
当たり前じゃないから
有り難いこと。





IMG_8239


 

しのくんは
寂しかったみたいで
ごろごろ言いながら
くっついて離れない。





IMG_8243





ゆっくり足を伸ばす…
スペースないけど(笑)
密になりながらも
くっついていたい雷達。




IMG_8244



病院に一泊二日
個々にキャリーでお泊り。


麻酔や手術のびっくりも
あるだろうし
そのお泊まり経験もまた
びっくりなんだろうけど。




帰ってきて一時的に
パニックになってる子もいる。




 テンエースのエースくんと
旧四姉妹のココちゃんが
分かりやすくパニックになってたけど。



普段は甘々ベタベタな子ほど
パニックになってたり?するのかな。



ま、1日?1晩で落ち着くんだけどね。




IMG_8250



今回は雷夢が
ちょっと軽くそんな感じ。


一晩寝たら治ってたけど。





IMG_8258




それと対照的なんだけど
寂しかった経験がプラスに作用して
甘えん坊になって帰ってくる子ももいて。




IMG_8266



今回は東雲と雷華、雷光が
そっちだったかなー。


しのくんは特に
暴れん坊が甘えん坊になったかなー。




IMG_8268




術後の体調管理もそうだけど。


術後のメンタルも
強く出る子もそうでもない子もいて
気を使う(笑)






昨日はシークレット
花火大会だった。



IMG_8242


例年みたいに
告知のポスターもなく。
準備してる気配も分からなかった。


例年通りだったら
今日は花火大会だったのにねー。
今年は寂しいねー。
って話しをしてたら。


いきなり花火が始まって。
15分間だけ。
短い花火大会だったー。

 
いつもだと
協賛企業さんの紹介アナウンスとか
長く長くたくさんあるんだけど
今年はそれも無し。


すごいなぁ。
どこがお金出してくれたんだろうー。


今年は諦めてた花火見れて。
短く突然だったけど
その分
きれいだな。
嬉しいな。
有り難いなーを
より感じた気がします。




↑無事も花火も当たり前じゃないから感謝♪ポチ♪



突然の梅雨明け。
今年は梅雨明けないパターンかと
思ってた…

涼しいままかと思ったら
ちゃんと暑くなってきたー。
暑さとしてはまだまだ序の口だけど。

涼しいままでもいいかなー。
と思ってたけど
お野菜高いし。
ビールやら夏物衣料やらをはじめ
やっぱり夏は夏らしくないと
景気良くならないもんねー。
それじゃなくてもコロナ不景気だものー。

夏は夏らしく。
でも願わくば
程々にしていただきたい。と思うー。


↓海なし県民の夏はプールなのだが
 プールも今年はやってないし…
 やってても、もう行かんけど。
 子供達にとってはつまらない夏だろうなー。
    夏休み短いし。ポチ♪


>ラブさん

保護する先が
多頭飼育崩壊宅やパピーミル、キトンミルみたいな
劣悪な飼育環境でない限り
お外の方が幸せ。は
まずナイかな。

お外でごろごろすりすりなら
保護される準備完了っ子かと思います。