本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


梅雨明けしたら
きっかり暑いやん…
水分と塩分と
皆様の
コメント♪ポチ♪拍手♪を
しっかり摂取させて頂こうと思います。





今でもあるんですかねー?
ロケット鉛筆…




IMG_8303



タオくんが加入して。

そのタオくんも離乳食お兄ちゃんになり。


離乳食食べれるって事は
トイレ自分で出来るんじゃね??


って事で。



タオくんキャリー卒業。
そしてサンちゃんのいたケージに。


そしてサンちゃんは
ひとまわり大きいケージにお引越し。



IMG_8304




ホントは3段ケージなのを
2段で使ってたけど
更に1段取って
1段ゲージにしました。



にゃんモック付きの
グレードアップ物件だから。
サンお兄ちゃん♪
よろしくねー。



IMG_8305



サンちゃんのいた
由緒正しいちびっ子ルームに
タオくんが入居。



IMG_8306





夏だけど。
寒々しいというか…
広く見えるね(笑)




IMG_8307



そうですよー。
離乳食お兄ちゃんだしね。


こっちの方が様子は見やすい。
 

タオくんは推定7/7七夕頃の生まれ。
もうすぐ1ヶ月だもんね。





IMG_8308



浮き輪ベッドも使ってくれた♪


ちょうど良いサイズ♪




IMG_8313





肝心のおトイレは
トントンテッシュ入れたら
即日、自分で出来るようになった♪






IMG_8314




ホント猫さまってすごいよねー。


こんなに小さくても
教えなくても
ちゃんとトイレって分かるんだもん。


えらい♪えらい♪





IMG_8309




お引越ししてきたサンちゃんに
気づく凛さん。





IMG_8310




どちらも
ちゃんとご挨拶。


挨拶は基本ですから。


凛さんも少し柔和になって……





IMG_8311





マイルド凛さんに
なったのかなー♪


なんて一瞬期待しちゃったけど…




IMG_8312



そうですよね。
凛さんの子猫三原則
見ない、知らない、関わらない
が基本スタンスですものね…



↑これで空きケージがなくなった…
   という心の余裕のなさよ…ポチ♪


キャリー、ミルクオンリーっ子が
いなくなって
楽になると思ってたのに…

それはそれなりに。

昨日は厄日だった…

早起きして自治会掃除行けば
中止の回覧が回ってたらしくポツン…だし。

それからもバタバタアワアワする事ばかり…

そんな日もあるある…

今日は私も皆様も猫さまも。
つつがなきや…



↓厄日過ぎて酒、塩風呂に入った(笑)ポチ♪