本日もお立ち寄り
ありがとうございます。


暑い…
夏だなぁ…
夏らしいコトほぼしてないけど…
皆様からの
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
心の海水浴、ビアガーデンでございます。




タオくん…
お顔に似合わずガッツがありまして…




IMG_8725




離乳食を始めた
数日後には
自らカリカリに飛び込んで…



IMG_8727





カリカリお兄ちゃんに…





IMG_8726




タオくんのカリカリを食べる後ろ姿が
可愛い❤️
 
 
お水も飲めてるので


そんなこんなで
離乳…
予定より早く
ミルクっ子がいなくなりました。




IMG_8768




カリカリお兄ちゃんだからか…
500gのお知らせをしようと
アタフタしてるうちに
500g後半お兄ちゃん…


早すぎない??




IMG_8729



ちょっとウェッティーな
お顔と御手手は
ウェット皿で泳いで来たから。


タオくんは泳ぐタイプです。





村雨くんの幼い頃も
かなりのスイマーでしたが…
タオくんの離乳食泳 自由形も
かなりなもの…


その様子も
近いうちに是非お伝えしたい。




さて。サンちゃん。



IMG_8771



お引越し当初は
登れなかったにゃんモックにも
到達するようになり…




IMG_8770





かなりのパワー
かなりのスピード…

ザ・子猫。
といった感じになってきました。






IMG_8769



遊び>>>>>>>>>ご飯>>お昼寝


もう遊びたくて
走り回りたくて仕方ない感じ。



ウィルス検査前なので
エリアを区切って
掃除前のみ少し遊ばせて
そのあとそのエリアを
めちゃ拭き掃除…
というめんどくさい状態。


じゃらしと戦えるさんお兄ちゃんは


そんなサンちゃんですが…



IMG_8779



数日前に突然吐いて
ぐったり…ちんまり…


もしや…
あの!めんどくさいお腹にくる風邪??


と心配してキャリーに移して
温めて様子を見ておりました。


総裁にも相談したら
もうダメ…不治の病でしゅ病じゃない?と。



子猫って初めて吐くと
茫然自失
自分でもビックリになって
もうダメ…不治の病に違いない…に
なるんですよね…


もちろん具合悪くて本当に辛いんでしょうが…


次の日には
ちょっと下痢気味になったけど
ケロッと元気になっていたし。



猫さまって時々あるんですよね…
捻挫して熱出してもうダメ…ってなったり。


本当にダメな時もあるので
見極めが大変なのですが…
ちょっと大げさじゃない??って時も…ある…


今回は
エアコンつけるようになって
冷えたか
食べすぎかな…って感じの
げりんちょなので
冷やさないように
食べすぎないように
気をつけてます…




IMG_8777


そんなサンちゃんですが…
600gお兄ちゃんのご報告を飛び級して
700gお兄ちゃんのご報告も
飛ばしてしまう寸前(笑)でした…



↑ギリセーフ??ポチ♪ 


いや…もうここまでくると
量らせてくれないんですよ…
大人しく計量計の上に乗ってくれないので…
なので量るのが数日おきになってしまい
それでも暴れて量れなかったりしてるうちに
!!!!!??いつの間に!!!!!?
って事になっちゃうんですよ…


あのサンちゃんが…
IMG_5649

マイベィビーだったサンちゃんが…
もうすぐ800g………ウソ…
1mlシリンジでサンちゃん共々死にそうになってた
ところで私の記憶が止まってる…

今のサンちゃん見ると
一瞬?ダレ?この子…って思っちゃう。

子猫の成長に脳が追いつけない…
どうりで…1年の2/3が過ぎようとしているわけだ…
私の中の感覚ではまだ3月ぐらいだもん…

↓時の流れについて行けてない感がすごい。ポチ♪