本日もお立ち寄り
ありがとうございます。


やる事が無いわけじゃない。
というか
やるべき事山積み(笑)
皆様からの
コメント♪ポチ♪ 拍手♪を支えに
ひとつづつ片付けていきたい…
という気持ちはある。
気持ちはあるんだょ。





東雲くんのずっとのおウチ♪




IMG_0002




東雲くんは内弁慶だから…


ゆっくり見守ってくださる里親さまとて


また夜鳴きしてないかしら?
とか
うーしゃー言ってないかしら?


と、少し心配してた。





IMG_0003




お届けトライアルから
正式譲渡まで。


平均約2週間…



あんなにベタベタ甘えん坊だったのに。
って子も…





IMG_0004





私を見た途端
こうなる。



半々ぐらいかなぁ…
いや…
隠れる子75%
出てくる子25%
ぐらいかなぁ…


たまたま今回、同期の雷達は
隠れないタイプだったけど。


これが普通だったりする。



IMG_0005



たったの2週間なのに…
っていつも思う。


まだ
一緒に過ごした時間の方が長いのに!



って思うけど
猫さまはどんどん前を向いて
新しい生活
新しい家族
ずっとのおウチに
馴染んでる。
って事で。




IMG_0007




ちゅーるでおびき寄せられた
東雲くん(笑)



ちゅーる✨偉大なり✨





IMG_0006



私の心配をよそに
もうすっかり慣れて。
家中走り回り
ごろごろすりすり甘えているそうで。




お別れに抱っこさせてもらったけど…




IMG_0008



目を合わせない(笑)


ヨソヨソしい。




IMG_0009



そんな様子もまた。

もうここがずっとのおウチ
帰らない。帰りたくない。
なんだな。と



嬉しい、ホッとした、安心95%


チッ!なんだよ!寂しい5%



そんな気持ちな
東雲くんのずっとのおウチ♪



東雲くんは
かつおぶし君になったそうで。


先代ちゃんが木綿豆腐君だったので
ペアで美味しい冷奴❤️
なんだな。きっと。





これで2020 保護っ子第一陣が
無事に巣立ちました…



私も前に進まなきゃねー。



IMG_0064





こーゆー模様のカーテンかと思った(笑)
と言われるほど
見事な手仕事。




IMG_0067




歴代保護っ子達が
コツコツ作り上げた作品です。









ヒルズでこんな素敵な企画
やってたので。


最後に一仕事してもらった。





IMG_9913




元保護猫、元保護犬ちゃん達の
手仕事、歯仕事による
アート展。




IMG_9914



参加して作った↑を
SNSにハッシュタグ投稿すると
保護施設に1投稿100円寄付されるそう。





IMG_0065




あの子が引っ掻いた
あの子が噛んだ
あの子が絡まって
あの子が登った…
と思い出深い作品だけど…


最後に良い記念になりました❤️



 
IMG_0066



さあ!まっさらなキャンバス!
次はどんなアートになるのかなぁ…







こんなふうにSNS投稿が寄付に繋がる時代。
譲渡会でお世話になっている
島忠ホームズさんでも。

SNSに#シマホレスキュー 
のタグを付けて投稿して下さると
シュウさまの実家
1投稿10gのフードが支援頂けるそう。


どうせ投稿するなら…
愛の一手間をかけるのも
アリかもしれませぬ。








↑切り替えの早さ。後は振り向かない潔さ。
 そして新しい環境を受け入れる柔軟性。
 猫さまって素晴らしい。ポチ♪ 



昨日はサボってたんじゃないのよー。
ちゃんといつも通り。
まして昨日はちゃんと定時11時半に
アップしたんだけど…
なぜかブログリーダーに更新されず…
何度かリトライしたんだけどやっぱりダメで。

ライブドアのサポートさまに
手取り足取り復旧方法を教えて頂き
やっとブログリーダー更新が出来ました。
打てば響くライブドアサポートさまに感謝。

コメントも頂いたり
家族、友人、お仲間さんからも
どした?生きてる?具合悪い?大丈夫?と
心配して連絡を頂きました。
ありがとうございます♪

孤独死は無さそう。な安心感❤️


今日はうまく更新されると良いな…


↓こんな風に皆様やいろんな方の
   サポートあってのなんとかやっとの
 更新でございます。ポチ♪