本日もお立ち寄り
ありがとうございます。



皆様からの
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
私もの励み、凛さんの慰め。
フル活用させて頂いております。





IMG_0163




久しぶりの女子風呂に
なってしまいました。


凛さんのご機嫌がよろしくない。
(当たり前)



IMG_0164




薄々、不機嫌の理由の見当は
ついているのですが。
甘んじで受け止める所存でございます。





IMG_0165



はい…
イヤでも気が付きますよね。


凛さんとの女子風呂が無くなり
寝室に向かう時間も遅くなり
というかリビングで寝落ちする日々。




IMG_0166



凛さんといちゃいちゃしながら
眠りにつく
至福のベッドタイムも
ほぼ皆無。


ベッドにたどり着いたとしても
頭に枕が触れる時にはもう記憶ない。
のび太くんの打ち立てた0.93秒という
記録超え。





IMG_0167



はい…


アレですよね…





IMG_0168



隠してるつもりは無いのですが
隔離なので…
どうしても方向性としましては
隠す方向になってしまう…
と言いますか…



はい…




IMG_0169



匂いや気配だけではなく
ダダ漏れる鳴き声…


ですよね…
まさか私もあそこまでとは
思ってなかったんです…




IMG_0171



どれも
たまたま…であり
偶然…であり
流れで…であり
という事は
ご縁であり、運命であり
なのかな…と
前向きに…




IMG_0172



はい…
そこが1番な懸念点でして…

先ずは先住さまでいらっしゃる
凛さん、シュウさま
そしてほぼ関係ないけどニコちゃんの
安心、安全
嬉しい、楽しいを
いかに保持していくかを
精査中でございます。




IMG_0173



はい…
それはもちろん。
肝に銘じております。




IMG_0174



ですよねー。
その通りでございます。
なにも申し上げる事はございません。



IMG_0175



はい…
それは重々承知しております。


事態の収拾、改善に
全力で対応させて頂いておりますので…



IMG_0176



あとひと月程…
お待ち頂ければ
離乳したり、慣れたりで
事態の改善が見込まれますので…




IMG_0177


先住各位さまには
ご迷惑をお掛けして
誠に申し訳ありません!




↑シュウさまは美味しいご飯で片付くのですが…
   凛さんが…ポチ♪ 


雷、東雲達がいた時も
放牧中の避難や
エアコンからの避難もあったのでしょうが
今もなお
普段行かなかった部屋の
狭く暗い隙間に挟まることの多い凛さん。

それでも
ちゃんとご飯を食べて
ちゃんとンチ、しっこしてくれて
ちゃんとシュウさまと小競り合いをしてくれてる。
なので成り立っているわけで…


あともう少し。
あともう少しお待ち頂ければ…
と思います。


今は
グリ(オトナ猫)
サンタオ(子猫)
そしてベビ猫と
みんな食べるモノやら
何やら必要なモノやコトが違うのよねー。

ヒト子供の時の
コレはあの子の書類で提出明日でー
コレはその子の書類でナニナニ添えて提出でー
コレはどの子の???みたいに
頭の中ぐちゃぐちゃ。なう。


↓能のキャパが、著しく低下してるの実感中。ポチ♪