本日もお立ち寄り
ありがとうございます。


残暑厳しくない?
もうそろそろ良くない?
皆様からの
コメント♪ポチ♪ 拍手♪と
残暑に負けぬカロリー摂取で。
耐えております。






タオくん
ワクチンとウィルス検査に
行ってきました。





IMG_0442



ウチ猫さまはもちろん
ワクチン、ウィルス検査済み。


ですが…


サン ワクチン済み ウィルス検査済み 検疫済み
タオ  未ワクチン 未ウィルス検査  検疫済み
グリ  未ワクチン 未ウィルス検査  検疫中
大ちゃん 未ワクチン 未ウィルス検査  検疫中



検疫中の子が複数いるのに
未ワクチンの子の方が多い。


という
かなりめんどくさい状態



IMG_0443



そもそも検疫中の子がいると
かなり神経を使うのに


未ワクチンの子がいると
更に気を使う…


ウィルス検査前だと
それもまたそれで管理が必要。


という
めちゃめちゃセンシティブな状態。



何をするにも注意が必要で
それじゃなくても元から低い私の精神力が
ゴリゴリ削られておりました。




なので少ーし、きもーち早めだけど
せめてタオくんは 
体調が安定してるこのタイミングで
ワクチン、ウィルス検査を済ませたい!





IMG_0444




ファーストワクチンは
ファーストワクチンで
副反応が強く出るかも…
とか注意が必要で…
気を使うんですが…


そうも言ってられない。





IMG_0445




タオくんも怖いだろうけど
私も怖い。
けど…
もっと怖いことにならないように。




IMG_0446





頑張って
採血、ワクチンしてもらいました。




IMG_0447




結果を出るまでの待つ時間
いつもと同じ
ヒヤヒヤドキドキでしたが
無事陰性。


ついでの検便も陰性。



これで一つ懸案事項が解決…




IMG_0448



タオくんの
ワクチン後の体調を見てだけど。



これでサンタオ気兼ねなく
一緒に放牧出来るし。




IMG_0449




なんならタオくんが
サンちゃんのケージにお引越し出来る。





IMG_0450



とりま仲良く遊べるかなー♪
でも
放牧パワーが2倍…
いや、相乗効果で3倍ぐらいになりそう。


ゲ、ゲンキガイチバン…




↑そうホントに。
ウチ猫さまも保護っ子も
家族も皆様も。
元気でいてくれるのが1番。ポチ♪ 


やんちゃ系サンちゃんと
マイペース系タオくん…

大丈夫かなぁ…
サンちゃんはしゃぎ過ぎないといいな…
タオくん頑張れるかな…
静かに遊んでくれるといいな…
仲良く出来るといいな…


↓楽しみだけど戦々恐々。ポチ♪