本日もお立ち寄り
ありがとうございます。



今年の夏の思い出は
子猫と子猫とグリちゃんの鳴き声と
コメント♪ポチ♪ 拍手♪





大ちゃん200gお兄ちゃんに……


IMG_0501




なったーーー♪
って喜んでたら
溜めに溜めたンチをして
一瞬で8g減って。


すごくない??
50kgのヒトが2kgのンチするのと一緒!





IMG_0518



子猫の場合
減らすのは一瞬で出来るけど
増やすのはじりじりじわじわ。


また200g台に戻すのに
約1日かかった…





IMG_0519




目が開くと
途端に活発になり。




IMG_0520





ずべずべしながら
力強く
ずんずん進む。





IMG_0521




大ちゃんは
ウチに来た時から
乳ポジがなかなか決まらない子で。



違う!違う!言いながら
ずんずん腕を這い上がってくるので…





IMG_0523





その這い上がってくるお口に
乳首を合わそうとすると
とんでもない体勢になって
怪しい祈祷をしてるような状態になる。



その様子をカメラに収めたいとは
思うんだけど…
こっちも必死だし
両手塞がってるので
撮れないんだよねぇ…


あまりに乳ポジが決まらない時は
タオルでお包みしたりしてる。




IMG_0524



ホントのママンだったら
どうするんだろう??


子供の口に合わせて体ずらしたり
しなさそうだけどな…


まぁ、そう考えると?
だから?
人工哺乳向きだったのかも。




IMG_0525



乳ポジが決まれば
一気飲みタイプだったんだけど…



コレまたここ数日
飲みたくて必死なのに
なかなかミルク減らず
いつまでもちゅっちゅしてる…


そのうちキレ出して
また乳ポジ探しからやり直し…
を繰り返してた。



うーん……
なんだべ…
と思って乳首の穴を大きくしたら
解決した(笑)



IMG_0522


身体も大きくなるけど
比例して
乳首の穴も大きくなる。


ヒトの子も子猫も
子育ては手探り
try and error
試行錯誤
ですなぁ…





8/31って夏が終わる…って黄昏た気分になるのは
 終わらない宿題のトラウマでしょうか…ポチ♪



8月中に終わらせたかった事が
何個かあるんですが
終わってない…
あぁぁぁ…時間たっぷりあったのにぃぃぃ…
おかしいな…無情にも本日は8/31…

何歳になっても
8/31ってキライだわぁ…


↓焦燥感に駆られる特異日。ポチ♪