本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様からの
コメント♪ポチ♪拍手♪
励みで癒し。
活力の素でございます。





ようやく一緒放牧。



IMG_0502




それなりに…
元気に取っ組み合ってる。





IMG_0503




タオくん、大人しいから…
押されちゃうかな…負けちゃうかな…
と心配してたけど。




IMG_0504




確かに少し体格差もあるし
やられがちだけど…




IMG_0505




打たれ負ける事なく
立ち向かってるし。


なんならタオくんから
仕掛けたりしてるから…



コレはきっと
コミニュケーション
学びの場。


と思う事にした。




image




そしてタオくんが
サンちゃんのケージに。
同棲開始♪




image




一つケージが減れば
お掃除が減って楽になるかな♪



なんてホクホクしてたのですが…




image






狭いケージの中で
取っ組み合ってる…





image



そーなると
ご飯がパーン
お水がバシャー
お砂がバラン

と凄いことに…





image



楽になったのか?
と聞かれたら
それほどでも。
って感じ…




image



サンちゃんも
タオくんも
我が家ではひとりっ子だったので
揉んで揉まれて
学習していただくしかない。




image



まぁ…初日ですから…


色々とサンタオも
事情があるのでしょう…



きっと疲れるまで暴れて
寝て起きたら
きっと…




image



ケージはふたり暮らしになったので
簡易仕切りを外して
2階建てに戻しました。


逃げるスペースも必要(笑)


早く落ち着きますように。




↑ポチ♪してくれると助かる。


昨日、夜便にて
ホワイティーズの参入をご報告しましたが。

コレがまた鬼のような
ミルク飲まないっ子達で。
幸せな光景とは程遠い
悲鳴と怒号とため息溢れる
地獄絵図のような格闘授乳時間…

ホワイティーズ
1回の授乳にひとり30分
4ニャンで2時間。
という事は
一日5回の授乳で10時間⁉︎という
あり得ない状況でございます…

1回の授乳が終わると
ぐったり疲労困憊…
そうこうしてるうちに次の授乳…

あーーー。
体力と忍耐力を鍛えられてるわぁ…
筋肉体操ぐらい追い込まれてるわぁ…


私もホワイティーズも
慣れてくればもう少しスムーズに
授乳出来るようになると…
なると信じておりますが…
現状
マジ…?ウソでしょ…?
という状況でございます。


しばらくの間
コメント♪ポチ♪拍手♪のところと
ブログランキング、読者登録のポチ♪のところを
気持ちはそのままなのですが
簡単、もしくはテンプレ対応に
させて頂きたいと思います。


↓どっからどう見てもキャパオーバーなう。
 ポチ♪