本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



あの時にやっとけば良かった…
そんな時の
皆様からの
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
ツケの取り立てはちゃんと来る…



日々アワアワと
保護っ子の事ばかりになっちゃってるけど。



image





凛さんもシュウさまもニコちゃんも
お変わりなくお過ごしです。





image




ムスメコ部屋に行くと
歓迎してくれます♪




image



チビチビ達、そしてグリくんの
鳴き声が届かない
我が家で貴重な静寂。


賑やかなのも良いけど
時にしっとりとしたオトナ猫さまと。




image





ゆったりまったりする
ひとときは贅沢な時間…





image




オトナ猫さまは
無駄鳴きしないし…(グリくん除く)
無闇やたらに
走り回ったり跳ね回ったりしないから
いいよねー。


しっことんとん♪も
計量もないし。


自分で食べて
自分で飲んで
自分で出してくれるから
ホント素晴らしい。




image



静かなオトナ猫様との時間…
はぁ…癒しだわぁ…



癒しついでにさ。
ちょっと腹モフさせてよー。




image




ニコちゃんの
豊満なお腹をもふもふして
英気を養わせていただきたい。





image



えーーーー??
いーじゃん!!
もうボチ私は
7匹の小悪魔+1が待つ
階下の戦場に戻らなきゃならんのだよ?



image




なんだよぉ…
ケチだな…
腹モフぐらい
させてくれてもいいじゃん!
減るもんじゃないんだし!





image



甘い甘噛みも
またサービス…だけどさ…
腹モフは常連さま向けサービスみたい…





↑ニコちゃんはとてもしっかりした女のコ。ポチ♪ 


さてさて。
今週末の9/12(土)は


島忠ホームズさいたま中央店さまで譲渡会。
サン、タオのデビュー予定です。

image

整理券が必要だったり
マスク着用だったり。と
コロナ対策をしての開催になります。

当然必要な事。なんだけど…
気軽にお立ち寄り頂けないのが寂しいのも
正直なところ…

たくさん譲渡会あるんだけど…
同日9/12は島忠草加店さま
翌日9/13は島忠与野店さま 島忠吹上店さま
9/20は島忠所沢店さま、島忠江東猿江店さま
などなど。


詳しくは↓こちらをご覧下さいませ。


どこも以前より小規模に参加を絞っているので
参加出来るだけありがたい。
そんな粒よりな保護っ子達が参加する予定。


あのサンちゃん、タオくんもデビューか…
早いなぁ…



↓良いご縁がありますようにー。ポチ♪