本日もお立ち寄り
ありがとうございます。




本日は
台風地方の皆さま、みにゃさまの
ご無事を祈って
コメント♪ポチ♪ 拍手♪






泥棒猫がいる…


image




あ。朝の掃除機前なので…
床の汚さは
夜中に暴れてる
元気バロメーターのひとつ(笑)





image





毎朝、毎朝
ケージの隙間に挟まった
砂やカリカリを
ミニほうきで掻き出して掃除するのですが…





image




最近やけにカリカリが
散らばってる、挟まってる…
どんな食べ方、暴れ方したら
こうなるんだよ⁉︎と
思ってましたが…


こういう事だったんですね…





image




にしても。
悪びれもせず。
しれっと当然のように。

やっとるやないかい!





image





水色のカップがお水なんですが
あとで左右入れ替えましょうかね…


っていうか
位置が悪いね…
あとで直そう。



image




口に入る量よりロスの方が多い
なんて不経済な。




image




同じ子猫用カリカリを
はいどうぞ。と差し出しても
あまり喜ばない。





image
  


小袋ご飯♪は美味しいご飯♪






と同じように




ケージの中のご飯は
美味しいご飯♪




という刷り込みが出来てるんだね…





image




そしてそれを子猫に
伝授してる…




image


オトナ猫が子猫に施す教育。
は正しいと思う。
けど…


これは…
どうかと思う。



その犯行の一時始終を収めた
証拠動画は



↑カリカリの設置位置が悪かった。
 私が悪い。ポチ♪ 




猫さまが多いと
日々いろいろな事があるんですよね…

成長期の子猫がいれば尚更。

昨日できなかったコトが出来たり。
今までしなかったコトをするようになったり。
満腹になれば大人しく寝てたコが
騒ぐようになったり。

ん??と思う事もたくさん。


↓ポチ♪でご常連さまに。