本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


皆さまからいただく
コメント♪ポチ♪拍手♪
更新のモチベーションでございます。
お尻叩かれないと動かないタイプなので…






大ちゃんとシュウさま。
親子みたい♪



image



ホワイティ達も、大ちゃんも
ウィルス検査前なので
時間とエリアを区切って
ケージのお掃除中の放牧です。



濃厚接触にならない程度に。
放牧後は
掃除と消毒。


早くウィルス検査したいけど
あと一ヶ月は待たないと…


この期間が長く感じるー。




image



大ちゃん…
ミルクの飲みが悪くなり…
って事は
離乳食かな♪と
色々試してるのですが
ペッペ吐き出すばかり…



image



どちらかにしていただきたい。


食べないなら飲む
飲まないなら食べる





image




食に貪欲じゃないと
シュウさまみたいな
立派なモフになれないよ!





image




お腹が空けば
飲むかな?食べるかな?

なんなら食べてくれるのよぉぉぉ!


と、アワアワしております。





image



大ちゃんも。
もりもり飲んで食べておおきくなーれーー。






↑シュウさまから乳が出れば完璧なのに…
    ポチ♪ 



ひとり良くなると…
ひとり何かが起きてー
誰もなんともない日が恋しい…
まさに
1日1歩3日で3歩
3歩進んで2歩下がる状態。

汗かきベソかき歩くしかないようですな…


↓休まないで歩けー。
 ワンツー!ワンツー!ポチ♪