本日もお立ち寄り
ありがとうございます。



昨日は泣きすぎで。
泣くって案外エネルギー使うのねぇ…
たくさん泣いても元気だったあの頃。
アレも若さだったのねぇ…
ここまでのは久しぶり…ってくらい
目がεεになってるし(笑)
皆さまからの
コメント♪ポチ♪拍手♪と
温冷パックで
治したいと思います。






虐待のように見えるけど違うから!


image





大ちゃんの離乳食トレーニングだから!





image





ほんの親指の爪ぐらいの量なのに…





image




めちゃイヤそうな顔する…





image




けど吐き出さなくなった♪

だから成長♪




image




私のTシャツも。
いつも同じの着てるみたいだけど
違うから。


ちゃんと違うのも着てるし。
たまたま写真撮る時が
コレ着てる時なだけだからね!




image



ホント…
こう見ると嫌がらせ
してるみたいだよねぇ…




image





食べる大ちゃんも大変だろうけど
食べさせる方も大変。




image



きっとそのうち。
ご飯うま♪って気付いてくれる…よね?



ホワイティ達のご飯タイム。



image




ここに来て
よく食べる子と
食べないこの差がはっきりしてきました。



黄色のジャスミンと
水色のフィリップは
底無しに食べる。

けど
ピンクのマリーと
紫のチャーミングは
全然食べない。



ちょっと前の下痢祭り前までは
逆だったの。
マリーとチャーミングは
上手に沢山食べれてて
ジャスミンとフィリップは
食べるの下手で溺れてたのに。



image




体格差も開くばかり…


いま、マリーとチャーミングは
食べなかったり。
食べてもすぐご馳走様。


その残りを
ジャスミンとフィリップが
しっかり食べるのです。




image




離乳食タイムになると
なぜか俄然やる気になる
オトナ猫さまがひとり…




image



遠くで寝ていても
匂いに反応。
ばびゅんと飛んできて
スタンバイ態勢…



じっとりとした目で
見守る…




image



同じ見守るにしても
私の思いは
「みんな完食してくれ」




image




彼の思いは
「みんな完食しませんように」

と、全く違う。



image


マリーとチャーミングの残りは
ジャスミンとフィリップが
間違いなく完食するので
彼の出番はないんですけどね。



なんだか毎回毎回で
申し訳ない気もしてくるので
離乳食の見守りは
とてもありがたいのだけど
やめていただきたい…





↑ホワイティの食べ具合監視と
 シュウさまの盗み喰い監視。ポチ♪


ミルクまでは
チャーミングが1番大きくて
ジャスミンが1番小さかったのに…
離乳食になったら
チャーミングの体重が増えず
ジャスミンの体重がうなぎ上り…

ジャスミン…すごいんですよ…
兄妹のご飯奪って回るんですよ…
それでマリーとチャーミングが戦意喪失してる説。


↓チャーミング、今朝
 好き嫌い激しいことが発覚!ポチ♪