本日もお立ち寄り
ありがとうございます。



皆様からの心強い
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
鬼に金棒
ちょとに読者さま
でございます。




朝イチでお迎えに行ってきました♪



image


お帰りサンちゃん♪


お疲れ様でした。
今日は念のために
ゆっくり安静に過ごそうねー。




image




まずはお水ガブ飲み。


前日からご飯抜いたり
当日から1泊
で、今朝まで
飲まず食わずだったもんね。




image



お喉カラカラだよね。


余談だけど。
この強制絶食のお陰?だと思うんだけど
手術から帰ると
体質的にお腹弱いのかなぁ…って子の
お腹の調子良くなることが
ある気がする。


子猫の場合は特に
お腹を空っぽにするって
見極めとスキルがないと
なかなか怖くて
(脱水、低血糖と紙一重)
出来ないんだけど…


やっとこの頃
お腹空っぽの大事さが
分かってきた気がする。


おなか空っぽにすると
免疫力上がる的な事聞いた気がするし。


お腹空っぽ大事。は
ホントはヒトもなんだろうねー。




で、話しと
サンちゃんをケージに戻すと…




image




タオくんが絡む。




image



普段、余りベタベタくっつく訳でもなく。
寄れば触れば取っ組み合っていたから
仲、悪くもないけど
特別良くもない。


って思ってたんだよね。

 

image



でも、これを見ると
タオくん…
実はサンちゃんを好きなのかも。


と思ったー。




image




サンちゃんは
どちらかというと
ワンコちゃんみたいに
感情が表に出やすくわかりやすいタイプ。



タオくんは
どちらかというと
猫さまらしいと言えば猫さまらしい
むっつり、ポーカーフェイスタイプ。



だからタオくんは
サンちゃんいなくても
問題ないのかと思ってた。



けど。


image




そんな事なかったみたいで。


だってサンちゃんがいない
お留守番中は
いつもの勢いがないし。




image




ご飯の減りも少ないし。



image




遊びも小さめ。
大人しい。


と、思いきや…




image




普段はやったことのない…
遊ぶ相手間違えて
トイレと取っ組み合って
中身ぶちまけてたり…



サンとタオは
気の合う仲間というより
凸凹コンビで。


兄妹でもないし
タイプも似てないふたりを
同じケージにしたのは
失敗だったかな。と
あまりの取っ組み合いの激しさに
思ったこともあったけど。


うん。
これはこれで。
それなりに成立した関係だったんだなー。
とサンちゃんが戻って来た時の
お留守番タオくんを見て
今更だけど
納得、安心。





image



早速…元気に…
取っ組み合ってて
安静もクソもないけど。




ウン…ソウダヨネ…
ウン…ゲンキガイチバン…





image


ご飯もモリモリ食べてるし。


無事帰宅。
何よりでございます。
共に無事帰宅祈願ありがとうございました。




お帰りサンちゃんを歓迎するタオ君は
さんたおすたぐらむにて。




​↑神経すり減らしてるけど体重は減らない謎。ポチ♪ 



サンちゃんが無事帰宅ー♪
と喜ぶのも束の間…
ボチボチしてると今度は
タオくんの手術と
サンちゃんのお届け…

ひぃぃぃ…⤴️
はぁぁぁ…⤵️
ひぃぃぃ…⤴️
はぁぁぁ…⤵️
メンタル乱高下で酔ってきそう(笑)



↓元々、三半規管も弱いタイプです。ポチ♪