本日の佳き日に
お立ち寄り
ありがとうございます


皆様からの
祝辞的コメント♪
祝電的ポチ♪ 
そして拍手♪でのお見送り。
今日はハレの日でございます♪




サンちゃんがやって来たのは
6/23。
生まれはきっと夏至の頃。
だからサンちゃん。
大きく明るく
エネルギッシュな子になりますように。
と願いを込めて。



image



だってこの姿を見たら
そう願いたくなるじゃん?
最後のエネルギッシュは要らなかったって
後悔する日が来るとは思わなかったじゃん(笑)



公園の砂場で見つけた方
知り合いの方
秘密結社総裁
我が家





image


そんなリレーでたどり着いた
83gの命でした。





image


このサイズのちのみーは
正直、可愛いよりまず怖い。






可愛いけどね(笑)




image


まずは飲めるか
なんなら飲んでくれるのか。
そして
保温、保温、保温




image


哺乳瓶が使えると
ホント安心する…




image


それなりにもちろん
数時間おきの授乳は大変で
軽く死にそうになったけど。

安定してくれれば
サンちゃんは
飲んで出して寝てくれる
とても良い赤ちゃんでした。





image



安定するまでが大変で
母乳…飲めてたか分からないけど
はじめのうちは人工乳に
お腹びっくりで
下痢したりしたけど。
それも乗り越えぽんぽこりんに♪





image



200gを超す頃には
しっかり飲めるいい子ちゃん。




image



便秘で何回か通院するくらい。
しっかり蓄えて。





思えばこの頃から片鱗が…





image




お目々が開いてきて。


この頃の可愛いさは
頑張るご褒美だと思うー。


image


七夕の願いごとは
大きなモフ。



image



そう。キジ白として。
立派なモフになってもらうのが
サンちゃんと私の務めですから。







image



300gになると
一山越えた感。




image


まだまだ小さいけど
少し猫さまらしくなってくるし。




image



飲む量も増えて
心強い。




image



重いお腹でよろよろしながらの
よちよち歩きが始まって




image



諸先輩方にも可愛がってもらい。






この記事お気に入りなの♪
多頭保護ならではだと思うー。






image



もうこんな狭いキャリー生活はイヤだー!
となり…




image




ちびっ子ケージにお引越し♪





ケージに引っ越すと
一気にお兄ちゃんっぽくなる。



image



500gになると
性格が際立ってくる…




image




この頃から走り回るサンちゃん…
あーこの頃からか…






image



600gを超した頃には
性格が完成してて。




2回目のお引越ししたんだけど

エアコンの風直撃だったんだよね…



image




片時もじっとしていない
ひゃっはぁぁー♪な性格。





image


寝てても気配を感じると
バビュっと起きて
出してー
遊ぶー!
と騒ぐので寝てる写真はほぼない…





image


良くも悪くも何でも食べる子で。
錠剤お薬も
うま♪うま♪もっとー♪とよく食べるので
苦労知らず。

その代わり
ヒトのおやつとかは
置きっぱなしに出来ない。

良くも悪くも
何でもおもちゃにして
良く遊ぶ。



image



ひとりっ子
俺、tueeeeeー♪
俺、sugeeeeee♪
時代にも終わりが来て。



image



サンちゃんと対等にやり合う
相棒が出来ました。





image



サンちゃんの圧勝かと思いきや
そうでもなかった(笑)


オトナへの登竜門
手術も頑張り
戻ってきたら相棒がダウン。



image




具合の悪いタオくんに
寄り添い温めるサンちゃん(笑)

タオくんがいてくれて
サンちゃんのためにも
タオくんのためにも
本当に良かったと思う。



image




この大きさのちのみーが
ママンと離れてしまったら
まず生きていけないし。

こうして誰かの手に渡っても
その子の体調次第では…
衰弱が激しかったり
飲めなかったり
下痢を乗り越えられなかったりで
全ての子が育つわけじゃない

そんな中それを乗り越えた
サンちゃんはやっぱり
エネルギッシュな子なんだと思う。

育ってくれて
育てさせてくれて
ありがとう。





おウチ猫研修初等科

第42期生

ちょと木 サンくん!



image


卒業を認めます!

はじめはちゃんと猫かぶって
パワー抑えめにね。

愛し愛されるんだよぉぉぉ!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



↑あの日もこの日もコノヒノタメ。ポチ♪ 


いつも元気で
いつもご機嫌で
何にでも全力投球で(脳筋系)
本当に太陽のような子に育ってくれました。

あとは里親さまに
まるまるもふもふに
仕上げて頂きたいと思います。


↓タオくんも頑張っています。ポチ♪