本日もお立ち寄り
ありがとうございます。



皆さまからの
コメント♪ポチ♪拍手♪
励みで癒しでございます。




引越しして同棲はじめました♪


あと20年若ければなぁ…


もちろん私のことではなく
ホワイティと大ちゃんの事ですよー。


image




タオくんがいたケージに。
やっとお引越し。




image




もうホワイティ達のケージも
大ちゃんのちびっ子ケージも
狭かったから
このケージに5にゃんはちょっと狭いけど…



image




頑張ってもらおう(笑)




image



上のにゃんモック
スペース拡大の為。


下のにゃんモックは
転落した時の
セーフティーネットの代わり。



image




一緒に放牧はしていたけど
一緒に寝泊まりはどうだろ…
仲良く出来るかな…




image




なんて心配は要らなかった。
子猫の世界は優しく美しい
小さな世界。




image



生まれた時が違う、場所が違う
親が違う
育ちが違う
性別が同じとか違うとか
毛色が違うとか


ヒトにありがちな「違う」を理由にしない。



この懐の広さは
真似できない。




image




大ちゃんは生後すぐに
ママン別れたから…




ママンといれたのは
きっとほんの数日あるかないか。




image


私も一生懸命
代理ママンを務めたつもりですが
まだその域に達してないのが
舐めてあげる。
なんですよねー。


しっことんとん♪にしても
毛繕いにしても
本当のママンなら舐めてあげるんだけど
舌の構造の違いもあり。
ヒトが舐めてあげるのはなかなかに
ハードルが高い。



だから大ちゃん
誰かに舐めてもらうのって
ママン以来かな…



image



大ちゃんの気持ち良さそうな
お顔を見ると
小さな世界は素晴らしい。
そう思うのです。



大ちゃんの気持ち良さそうな様子は
だいすたぐらむ。にて。




↑ヒトは猫さまの足元にも及ばない….ポチ♪


本当は参加したかったのですが
今回は私がお腹痛い痛いになって
見送りましたが
今週末もあちこちで譲渡会♪


土曜日
川越 住協さま
大宮 島忠さいたま中央店さま

日曜日
吹上 島忠フジモール店さま
与野 島忠さま

どちらも12〜15時
マスク着用や検温があります。
入場券での時間入れ替え制。

詳しくは→
良いご縁がありますようにー。


誰得な私のお腹情報としましては
きっともう大丈夫ー♪と
豆乳鍋にしてお野菜の他
肉団子にチャレンジしたところ
お腹痛くはないけど
腸がぐるんぐるんしまして。
肉団子は時期尚早だったか…
と三歩進んで二歩下がる。
そんな状態でございます。


↓お腹は減るのに…ポチ♪