ひ…ひと月まえに…
幸せ便りを頂いておりました。




image






懐かしいなぁ…





image





モフピカになったけど
性格は
変わってないような(笑)





image



元祖四姉妹の
旧ココミミちゃんです。



先月
ウチの子記念日❤️だったそうで。







もふもふもちもち♪
に磨きがかかってるー♪



たくさんたくさん40枚ぐらい
お写真をもらったのですが





image



どのお写真も。
のびのびと。


愛して愛されて。
可愛がって頂いてるのが
よく分かる。


とても嬉しい♪





image





お姉ちゃんのお勉強の
お手伝いもよくよくしているようで。





image



さぞ…効率が…悪かろうと(笑)



私の元で荒磨きで託す
保護っ子達。
愛し愛される
ずっとのおウチに行くと
しっかり愛で磨かれて
ぴかぴかになりますねー。



眩しくて涙が出ます。