本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



コメント♪は学びそして交流の場。
よく分からないけど(笑)なんか嬉しいのが拍手♪
そしてポチ♪ 
昨日教えていただき気がつきました♪
ホントねぇ…
私はクラゲのようにぷかぷか記事更新するのみ。
そこに連れて行って頂けるのは
皆さまのポチ♪ のお力な訳で。
長くなりましたが
ドレもコレと
皆さまの一手間のおかげでございます。
いつもありがとうございます♪

 




ムスメコ部屋に
洗濯物のデリバリー。



image





扉を開けたら
客引きされた♪





image




お久しぶりー♪
チラッとお見かけする事はあっても
なかなか立ち寄れない
ムスメコ部屋の
「ラウンジ茶白」
一応お年頃のムスメ部屋ですしね…



調子はどうですか??





image



接待を伴うお店は
やっぱり厳しいですか…


っていうかさ。
本当の接待を伴うお店も
この際ヒトお嬢さんではなく
保護猫女子さまを雇って
それこそにゃんにゃんしたり。
三毛猫さまのツンデレサービスとか。


タバコや香水の匂いではなく
色とりどりの猫毛をつけて
いやぁ♪あの娘なかなか良かったな♪
とか
あの娘にティファニーねだられたちゃったよ♪


ちなみにそのティファニーはコレ(笑)




なんて
ホクホクしてお帰りいただく。


そうなら奥様、彼女さんも
名刺見つけて
ちょっと!どこ行ってたのよ!!!
なんて修羅場もなくなるし。


メリットの方が多いと思うんだけどなぁ。
なんで誰もやらないんだろう。
猫キャバ…


ちなみに姉妹店
ホストクラブ ニューモフ
もある。


プロデュースするから
どなたか出資しないかしら(笑)




image




そんな想像?妄想?しながら
この場末のラウンジ茶白で癒されよう…



なんて思ってたんですが
私…気付いてしまったんですよ…



あの…ニコちゃん?
太ったんじゃない???




image



コロナ太り?
お仕事減って暇だからって
引きこもってご飯ばかり食べて。


北側の部屋で確かに寒いとは思うけど
まだ10月なのにミニホットカーペットつけてもらう
というムスメコに甘やかされた環境…
その上で食っちゃ寝してたんじゃ…


分かるわぁ…



image




あ。そうですよね。
直球過ぎですよね。


昨日の記事でも申し上げましたが



モフですね。
モフに磨きがかかりました?
とお尋ねするべきでしたね。





image



あー冬毛でしたか…
ふーん…冬毛ねぇ…


ちょっと体重計ってみませんか?



image

世の中には
知らない方がいい事もありますから。
レディーの体重は
やっぱり秘密ですよね。




↑女の子はちょっとふっくらしてた方が可愛い❤️
 っておばあちゃんが言ってた。ポチ♪ 




私、来月人間ドックなんですわ。
久々の。
そしたら体重計に乗りますよね…
それまでは知らなくていいと思うんですわ。
どうせ来月には現実を知る事になるんですから…

ニコちゃんもまた
あと半年もすればワクチン接種で
体重を計るとおもうので。


せめて現実を知るまでは
ぬくぬくとした生活を。


-私の誰得お腹情報-

いま、まだ食べていないのは
お肉(鳥ムネ除く)、揚げ物、そしてお酒…

そうお酒…
いつから飲んでいいの?
もういい??

来月の人間ドックまで禁酒しようかな…
でも…
ストレスよくない。


↓再開するタイミングが分からない…ポチ♪