本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様からの
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
ご意見、ご要望
どちらもありがたく拝見しております♪






夜なべの物販の名に恥じぬ
前日の夜まで…
というか
当日の朝まで…
というか



IMG_6655




ギリギリまで往生際悪く
鳥さんケリケリに綿を詰めてた(笑)



グリくんはまたたび好きらしくて
作業中ずっとソワソワしてたんだけど
私がいるから近寄れなかったみたい。




IMG_6656




諦めて片付けをして
寝る準備に席を外したら
またたびが残留しているであろう
テーブルの上に乗って…





IMG_6654



嗅いだり舐めたり転がったりしてた♪



テーブルの上は乗って欲しくないけど
可愛かったので許す(笑)





IMG_6657



近づくと逃げちゃうので
望遠で撮ったー。



息苦しさ
胸の痛みで目が覚めた。



IMG_6658




凛さんが私の鳩尾で寝てた…
コレもまた可愛いから許す♪


痛くても苦しくても
このお顔を見れたから
素敵な朝♪




昨日はBoni's  houses主催の
譲渡会♪



IMG_6651



物販で参加させていただきました♪




IMG_6647





一時、入場をお待ちいただいたぐらい
大盛況♪





IMG_6648




かわい子ちゃん達
3組5頭にお声がかかったみたい♪





IMG_6652


作家ボラさまの達の愛の結晶♪
可愛いくて手の込んだ作品の並ぶ
Boni's  housesの物販ブース。


その中にシュウさま本(笑)
ブックカバーとセットだと
割引き♪販売してくれたー
ありがたい。




IMG_6653




準備が間に合わず(笑)
神級の手際の悪さで。
アタフタと。


足を運んで下さった読者さまや
参加ボラさまの身内販売の助けもあって
ほぼ完売♪


ありがとうございました♪








↑たくさんのご厚意。感謝です。ポチ♪ 



久々に小さくてこじんまりした
アットホームなボニ家の自主開催の譲渡会♪

わいわい楽しかったです。

情勢がまた悪くなってきてしまっているけど
また少し落ち着いたら
私もこじまりとした譲渡会と物販会を
また出来たら楽しそーー♪と思いました。


物販のネット販売も、夢?目標?に
今度こそ!明日から!
コツコツ頑張って夜なべしようと思います。


↓ちょっとづつやれば大変じゃないのは
 知ってるんだよ…ポチ♪ 


信じたくないけれど明日から12月…


IMG_6251
詳しくはこちら↓