本日もお立ち寄り
ありがとうございます。


暑かったあの日から
共に見守り
コメント♪ポチ♪拍手♪頂きました
大ちゃんの
ついに「この日」です。
嬉しい…ハレの日です。






大ちゃんのホントのお名前は
大文字(笑)





雷達が次々に巣立ち…
お待たせしてたグリ君を保護して…


そんな最中の
暑い日に。




IMG_7469




大ちゃんはウチにやってきて。


先日の脱走捜索で
大ちゃんを保護してくれた方と
お会いできたんだけど
今は無き小さな市の民家のお庭で
ひとりピーピー鳴いてたらしい。




IMG_7470




そんな生まれてすぐ
ママンとはぐれちゃった大ちゃん。




IMG_7471



よく飲んでくれる子で。
とてもとても助かりました。


真夏とて保温して。


おーきくなーれ。
げんきになーれー。
と授乳する日々。





IMG_7472



お目々が開いて。


可愛かったなぁ…





IMG_7473





脳のキャパの問題もあり
パッと頭に浮かばないけど。
写真を見ると思い出す。





IMG_7477



あんな日々。





こんな日々。






一生懸命に。

哺乳瓶に吸い付く姿。

一生懸命お世話しなきゃ。と思う姿。




今年もあちらこちらで
保護された小さな子猫達。


だけど
その子達全員が大きくなれたわけではなく。
手を尽くしても大きくなれなかった
大きく出来なかった…
そんな子達やボラ様もたくさんいる。


そんな中
こうして大きくなれたのは
幸運。





IMG_7478





途中、お約束の下痢んちょ祭りも挟み…






それでも

しっかり飲んでくれた大ちゃんは
強い男のコだと思います。










可愛い乳歯が生えたら
ミルク卒業の準備。




IMG_7474



この頃やってきたホワイティ達と比べると
ミルクもスムーズ
離乳食もそこそこスムーズ。





IMG_7475




手のかからなかった
スーパー良い子な大ちゃん。





IMG_7476




赤ちゃんキャリーから
ちびっ子ケージに移動して。


これから苦楽を共にすることになる
ホワイティ達とケージ越しにご対面。






IMG_7479




ミルク卒業が近づき
ケージお兄ちゃんになれば
出来る事が増えてく。



初シッコな日
初だちぇぇぇー!な日…






IMG_7480




ホントは大ちゃんより
2週ぐらい大きいはずなのに
ちっともカリカリ移行しなかった
ホワイティ達を尻目に。
カリカリデビューもスムーズだったし。






IMG_7483





ひとりっ子満喫期。





IMG_7481




ワクチン、ウィルス検査が終われば
そのひとりっ子も終わり!




IMG_7484





あとは揉まれて強くなれ!






IMG_7485




白の中のキジ1点。




IMG_7486




それでもそれでも
子猫の世界は素晴らしい。





子猫の世界は
区別や差別とは無縁の世界。







IMG_7482





ベテラン保父のお世話になったり。






IMG_7487




新米保父のお世話になりながら。


切磋琢磨?
ゲンキガイチバン…




IMG_7489





ちびっ子モンスター5にゃんに
あーーーーーもう!
早く譲渡会に行って里親さまに託したい!!!
と思う日々でもありましたが。






IMG_7488



実際、譲渡会に参加させていただき
お声がかかっても
かからなくても…

どっちも複雑な気持ちになる(笑)





IMG_7491





そんな大ちゃんを見初めて頂き
優しそうな若いご夫婦に
お声をかけていただきました。





IMG_7490



急ピッチでご準備を整えて頂く間に。


急ピッチで社会化期の仕上げに勤しみ。





IMG_7492




急ピッチで大玉とお別れして。


わたしのメンタルも含め(笑)
お届け準備をしました。




IMG_7493





大ちゃんの粉雪…
喜んで?くれる里親さまだといいな。


まるっとまるまる
愛し愛されるといいな…



おウチ猫研修初等科

第46期生


ちょと瀬 大文字くん!





IMG_7468




卒業を認めます。


育てさせてくれてありがとう。
育ってくれてありがとう。




↑大ちゃんの第2章♪始まるよー。ポチ♪ 



私が譲渡会で言われて
違うーーー!と1番言いたくなるのが


「可哀想な子達」という言葉。
譲渡会に参加出来る子は
可哀想な子じゃなーーーい。

愛も医療もたっぷり受けて
ぴかぴかもふもふになって
ずっとのおウチをワクテカで待つチャンスがある
「幸せな子」だと思います。


フィリップもジャスミンも。
本日、島忠吹上店さまにて
ワクテカでご縁をお待ちしています♪


FullSizeRender

​�↓みんにゃに良いご縁がありますようにー♪