本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪





あなたから♪
コメント♪ポチ♪拍手♪
わたしから♪Merry christmas♪
Santa Claus Is Coming To Town♪








昨日、あの後
頑張ってみたよ♪
(主に猫さま)




IMG_8191



飲んでる時なら
動けまい。


そこまでして撮りたかった(笑)



飲んでる時にそっと…



被り物も頑張った。
けど使えたのはこの一枚だけ…
お察し頂ければ幸いです。




IMG_8192



それでも凛さん♪
頑張った♪
ありがとうー。



クリスマス映えする
ホワイティ達。



IMG_8193





初めてのクリスマス❤️





IMG_8194



だけど…
だけど…
子猫とクリスマスの相性は最悪(笑)
お察し頂ければ幸いです。




IMG_8195




じっとしてくれさえすれば…
すごく素敵な
ホワイトクリスマス🎄





IMG_8175




冬休みに突入して
早くも生活リズム崩壊の
昼まで爆睡ムスメコと
ニコちゃん。





IMG_8196




シュウさましか
成し得なかった
乗せるだけ帽子…




IMG_8197



ニコちゃんも乗せられたよーー♪


すごい♪
よく頑張りました♪





IMG_8198



メルちゃん…
大人しいから
イケると思ったら…



IMG_8199

   


コスプレ、被り物がイヤ!
というより
嬉しい♪嬉しい♪
すりんすりんが止まらなくて。


それはそれであまり撮れなかった(笑)






IMG_8200




メルちゃん…
練習…しようね。



コメントにも頂きましたが…
赤い帽子が映えそうなグリくんでしたが。




IMG_8231




赤帽子は無理だった。


代わりに赤いマフラー♪




IMG_8234



黒猫さんは
暗いところでステルスだし
写真撮るの難しいし
埃目立つけど…


ハロウィン、クリスマス
とてもイベント映えすると思う♪






IMG_8203




何を乗せても
何を着せても
動じない。




IMG_8204




安定のシュウさま。






IMG_8205





子猫にたかられても
大丈夫。




IMG_8212





どんなアクシデントにも
動じない。






IMG_8213


ドン!と構えて
任務を遂行する。


シュウさまみたいな
そんな人間に私はなりたい。


↑皆さま、美味しいモノと笑顔いっぱいの
 クリスマスをお過ごし下さいませ。ポチ♪ 



今日はクリスマス♪

白い袋に
正式譲渡書類を詰め込んで…
ほぅ♪ほぅ♪ほぅ♪と言いながら
幸せのお届け。

大ちゃんの正式譲渡に行ってきます♪


IMG_8236

我が家にも粉雪が降りました♪
と里親さまから活動報告を頂いておりました。


保護っ子にずっとのおウチの幸せ♪
保護っ子を家族に迎える幸せ♪




↓幸せな光景って目に沁みますねぇ…ポチ♪ 


今年最後の譲渡会♪

FullSizeRender
土曜日は島忠さいたま中央店さま♪

私は日曜日の島忠吹上店さまに

参加させていただくことになりました♪

あったかいおウチでぬくぬくと♪
いちゃいちゃ過ごす年末年始も
素敵だと思いますよー♪

みんにゃに素敵なご縁がありますように♪