本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



祭りの後ですが
次の祭りに向けて
主婦最大の繁忙期。ですねー
息つく暇もない!って感じですが
皆様からの
コメント♪ポチ♪拍手♪で
深呼吸させて頂きます♪



クリスマスな昨日は
大ちゃんの正式譲渡に。



IMG_8264




行ってきました♪


ちょうど覚醒タイムだったみたいで。


パパさんとママさんが
正式譲渡書類書きの間も
元気に遊んでおりました♪




IMG_8265





少し大きくなっていたし…


あれ?
大ちゃんてこんなに可愛かったっけ?
と思う
最高のパターン♪



IMG_8266



良くも悪くも
我が家では「保護っ子」ひとまとめ。


里親さまに愛されて…
何かが満たされて
仕上げ磨きされて
ぴかぴかになる
卒業っ子。





例の如く
私は可愛い写真が撮れなくなってるから
ここからは
里親さまから頂いていた写真で。



IMG_8267



お届け直後から
お腹が風邪気味で…
里親さまには不慣れな投薬と
心配をおかけしてしまいました。


初めて猫さまなのに
頑張って下さり
可愛いンチ♪最高❤️となりました。


そのあともお目々がうるうるしてきたり…
その都度ケアをしっかり
していただきました。




IMG_8268



思えば去勢手術のあとも。
ホワイティ達は
まっしぐらに毛布をふみふみちゅぱちゅぱ
していたけど
大ちゃんはヒトにくっ付いて来てたっけ…







そんな大ちゃんだから
パパさんとママさんの間で
くっ付いて寝るのが大好きなんだって。





IMG_8269



我が家では
なかなか出来なかったもんね…


だからこうして
思う存分パパさんとママさんの間を
独り占め出来るのは
大ちゃんにとって
最高❤️の環境なんだと思うー。





IMG_8275



いいお顔♪


兄妹は基本ペアをおススメしているけど
なんとなく性格をみて
ひとりっ子でも大丈夫
むしろ
ひとりっ子向き。
って子もいる。


大ちゃんはひとりっ子でも大丈夫。
って思ってはいたけど
この様子を見ると
ひとりっ子で正解だったのかも。
と思う。





IMG_8270



お世話をする機会が多いであろう
ママさんだけではなく


パパさんまで
デレデレなおウチは
間違いがない!
と思ってる。





IMG_8271



このお写真も
お顔を見せられないのが
残念なくらい。




IMG_8272



デレェ❤️
むふぅ❤️
ぐふぅ❤️
と愛が漏れ漏れデレデレなお顔をしてらして。


大ちゃんの幸せも
もちろんだけど。


里親さまの幸せそうなご様子も
大ちゃんの幸せであり
私の幸せ。


だなぁ。と改めて思う。





IMG_8274



お写真を見る限り
一緒にお布団で寝てたりするみたいだから
ベタベタ甘々大ちゃんには
最&高だと思う。




IMG_8276



大ちゃん…大文字くんは
「おあげ」くんという
ずっとのお名前をもらいましたー♪




IMG_8278




こんなちびっ子だったのにねー。




どの子も….だけど

超ミルクっ子は
過ごした時間や
かけた手間、心配が多いから
またひとしお…



IMG_8277




でもそんな
アレやコレも吹き飛ぶ
ぴかぴかになった
大ちゃん改めおあげくん。でした。



↑ずっとのおウチには敵わない。ポチ♪ 


正式譲渡のタイミングって
期間も、もちろんあるけれど
里親さまにはお気持ち的に
もう今更返せと言われても返せない!
もうウチの子です!って思えたら。
とお伝えしていて

私の方も
ウチにいる時より幸せそう♪
が目安だったりしてる。



↓だからおあげくんは正式譲渡♪ポチ♪ 


そんなご縁を求めて♪

FullSizeRender

今日は私はお休みですが
島忠さいたま中央店さまで。

明日はジャスミン、フィリップと
島忠吹上店さま譲渡会に
参加させていただきます♪