本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


なんか痛いのピンポイントではなく
広範囲なので
背中が湿布まみれ…
皆様からの
コメント♪ポチ♪ 拍手♪は
心の湿布でございます。


若い頃は湿布なんて数年に一度
だったのに…
なんて思いながら書いてます…




昨日は年内最後の譲渡会♪


島忠吹上店さまでした♪


IMG_8365





慌ただしい年末だし
こんなご時世だし
いつもより全体的にご来客の少ない
まったりした譲渡会でした。






IMG_8366



おいおいおいおい…


ジャスミンとフィリップは
当初の頃の初々しさが無くなり…


アピールする気もやる気も感じられず…





IMG_8367



おいおいおいおい…

ちょっとー!!!

ねぇ…もうちょっと頑張ろうよーー。




IMG_8368




早くも
譲渡会慣れした猫さまが覚える
「寝てやり過ごす」
を覚えたふたり…


無理にとは言わないけどー
出来る事なら
今年のうちにずっとのおウチが決まれば
いいなー。
と思ってたのにーー。





さて、やる気のない
ジャスフィリは置いといて
昨日の譲渡会
私のイチオシだったのは
こちらのイケメンペア…



IMG_8373


ズキューン❤️
私の好みドストライク♪


黒とグレーの
モフ男子ペア…


なんて美しい…


あーーーーー。
シュウさまが許してくれるなら
連れて帰って
右に黒…
左にグレー…
両脇に抱えてはべらかしたい…

そして膝にシュウさま…
まさに夢のモフハーレム…




IMG_8374


むはぁ❤️
最早トキメキは譲渡会で補充してる
私です。


今、写真を見ただけでも
ご飯3杯イケるわぁ…


そんな夢(妄想)を見させてくれた
脂の乗ってきた3〜5歳男子です。



さて、あとご紹介したいのは…

じゃーん♪


IMG_8371



メルバのご一族♪♪





苦楽を共にした
同じおウチからのサバイバー





IMG_8372



やっぱり
メルそっくり(笑)
さすがご一族♪


そんなおふたりが譲渡会に参加♪


ウチのメルも今度から参加
出来るかなー♪


というのも
メルのご一族の中で…
譲渡会でのご縁ではないのだけど
ご縁を掴んだ子がいて。




FullSizeRender




イチ抜けして
ずっとのおウチが決まったのは
なんと
猫エイズ、白血病のWキャリアの
杏仁くん。





FullSizeRender




Wキャリアを承知で
お迎え下さった里親さまがいて。


長生きは出来ないかもしれないけど
これからの猫生を
濃く楽しく我が家で過ごしてもらえたら♪


という最高のプロポーズを
受けたそうで。





FullSizeRender



ご縁さえあれば。
過酷な環境育ちでも
猫エイズキャリアでも
白血病キャリアでも
幸せになれる♪


メルも素敵なご縁を探そう♪
と思う昨日でした。



ほぼ新品の
わんちゃんバギーを含め
今回も沢山のご支援品を頂きました♪
ありがとうございました。




IMG_8375




譲渡会も終わりの頃………
だらけきっていた
ジャスミンとフィリップに
ついにお声を掛けていただきましたー♪
ふたり一緒のおウチです♪


なんと。
雷鳴のおウチ♪


ずっとひとりっ子になった雷鳴のペアを
探してらして。
譲渡会のたびに足を運んで下さって
いたんですよねー。


手は2本しかないから
お迎え出来るのは
あとひとりなんだよなぁ…

兄妹を引き離すのは可哀想。
ペアが1番。
でも…もし
フィリップくんとジャスミンちゃん
どちらかが迎えられて
残りひとりになったら
それがウチの子!
とひとりになるのを待ってくれてたんですが。


いつまで経ってもペアのまま…
ペアのまま…
ペアのまま…


昨日は娘さん2人も来てくれて
雷鳴ひとりじゃ可哀想
2頭も3頭も変わらない
なんかあったら手伝うから
後押し援護射撃をして下さって(笑)


悩みに悩んだ末
えーーーい!!
まとめてウチの子だーーー!
とお声をかけて頂きました。


ここからがまさかの急展開の
始まりでした。




↑はっ…ま、まさか…だらけてたのは
 そういう作戦だったのか??ポチ♪ 

そもそも、保護っ子を譲渡会から
迎えてくださる判断。

そして別の保護主さんから
ひとりっ子を
お迎えする事も可能だったのに
ジャスミン、フィリップが
ひとりになっちゃう可能性も考えて
お待ち下さって。

お互い
知ってる保護主、知ってる里親さまの方が
譲渡の流れや素性、人柄を知ってる分
気が楽。ってのはもちろんありますが…

出来れば同じ保護主…で
また、ウチからお迎えくださるのは
ありがたく、とても嬉しいです♪

今回で言えば
卒業っ子の雷鳴がしっかり甘々
頑張ってくれてたおかげ(笑)ですね。


↓雷鳴の恩返し(笑)ポチ♪