本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪




皆様からの
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
亀の甲より読者さまの功。
まさに生き字引でございます。






キジーズはすっかり元気に。

少しお目々がぐじゅってたので
目薬してたりの
術後のお薬も含め
とりあえず全部もう大丈夫♪




IMG_0150




新環境の我が家にも
手術後にも
すっかり慣れて。



性格の本質が
よく分かるようになりましたー。



トトくんは
ごろごろ音が盛大で。
もはやごろごろではない(笑)




IMG_0151




盛大に甘噛みしたりながら
もんどりうちながら
甘えてくる(笑)



そんなトトくんの
一推しチャーミングポイントは
この…




IMG_0152




キャンドルテイル…


先っぽの白いおしっぽを
キャンドルテイルと言うらしいのだけど。
白の部分がちょっと大きくて。
キャンドルと言うより
松明チック。


長くてまっすぐ。
素敵なおしっぽです。




IMG_0153




ククくんも
スーパー甘えん坊で。

甘えに来ては
遊びに行って
甘えに来て遊びに行って
と忙しい(笑)





IMG_0145




そしてこの半歳齢の子って
多くの子猫ちゃんは
もう少し前に譲渡しちゃうから…





IMG_0146





比較的静かな子達(※当社比)
でも遊びがパワフルに感じる。




IMG_0147




身体は大きくなってるけど
まだ子猫だもんね。


男のコなんてオツムは
まだまだ当分ずっと子猫だもんねー。





IMG_0148




そんな
子猫と言うより子供猫な
キジーズ♪





IMG_0149



とても元気だし(笑)
体調も安定してきて
もうお留守番もできるし
あまり鳴かないタイプで静かだし(※当社比)
懐っこくて甘えん坊


お迎えに最適なお年頃。



きらりちゃんは…


IMG_0154




パワフルな男子達と
少し距離を置いて
女子特有の目で
トトとククを見てるタイプ。





IMG_0155




大人しく優しく
全てが控えめ。
守ってあげたくなる女の子。
という
私がなりたかったタイプの女子(笑)
身体も小柄なので
ますます私の理想の女子像。



2月の譲渡会から参加出来るかな♪
良いご縁が楽しみです。



↑きらりちゃんみたいなタイプの女子って 
 猫さま、ヒトも含め私の周りには
 いそうでいない幻のタイプ。ポチ♪ 


昨日はたくさんの
投薬必殺技コメントをありがとうございます。

あーそんな方法が。
おー聞いたことあったけどやってなかったその方法
などなど。

原点にして頂点
回り道しても行き着く先はやはり
直接お口にポイ♪なのかな。きっと。

そこに辿り着くまで
教えて頂いた
あの方法、この方法を試していきたいと
思いますー。

投薬が無くなったり減ったり。
ストレスなくスムーズになったり。
みんにゃ元気になりますようにー。
 

↓みんにゃゲンキガイチバン♪ポチ♪