本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様からの
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
子守唄。
おかげさまで快眠させて
いただいております。



睡魔との戦い。



IMG_0857




それはヒトだけのモノではないようで。




IMG_0858



っていうかさ!



寝てはいけない状況があっての戦いでさ。
眠いなら寝ればイイのに。





IMG_0859



ヒト赤子抱えてる時もそう思った。


お願いだから寝てください。
ふかふかお布団
お腹もいっぱい
オムツもきれい
暖かすぎず寒すぎず
仄暗くしてみたり
子守唄歌ったり
とんとんしてみたり。






IMG_0860




そこまでしても睡魔と戦う赤子。



眠いくせに!
なんで戦う?


眠いなら寝ればイイじゃん!!
と思ったのと同じ。





IMG_0861





凛さんもまた
このあと用事があるわけでもないのに
起きていなきゃいけない理由なんてないのに
睡魔と戦ってる。





IMG_0862





なぜなのだろう。





IMG_0863




素直になりなさーい…
ほら。
眠いんでしょー…




IMG_0864





眠いなら寝ればイイんだよー…






IMG_0865




ほーら
あなたはだんだん眠くなーる…
眠くなーる…






IMG_0866





世界一無駄な戦いを終わらせるべく
睡魔の援護射撃を…





IMG_0867





まぁ、こんな事してる私こそ
眠いなら寝ればイイじゃん!
なんだけどね…





IMG_0868





出来る事なら
寝かしつけてから寝たい…


という
こちらもかなり無駄な戦い(笑)






IMG_0869




んで、この辺で
私は早々に睡魔に惨敗して記憶ない。


深い深い眠りに落ちたようで。



というのも。




IMG_0870




朝になったらこんな傷が出来てて。
全く覚えがない。
写真を見ても眠る前は傷がない。
って事は…



ぐっすり眠れました(笑)






凛さんの睡魔との熾烈な闘いは




↑気付かないぐらいの爆睡(笑)ポチ♪ 



FullSizeRender
>みドリンコさん

こんにちは。

保護したい!保護する!と
お気持ちが固まっているなら
保護するまでの時間をかけるのは
飢えや寒さや事故や病気…
デメリットばかりでメリットがほぼ無いかと
思います。

なので、まずはご自宅の近くで
捕獲器を貸してくれるところを探してみてください。
保護したい子がいる旨を伝えて
団体さんや個人ボラさんや動物病院…
思い当たるところが無ければ
市町村役場のお外猫担当部署や
動物指導センターなどに
借りれるところや
借りれるヒトがいないかを聞いてみては
いかがでしょうか。

使い方などは貸して下さるところで
教えて下さると思います。
ここで使い方やコツを詳しくお伝えするのは
致しかねるのです…申し訳ない。
そういう意味でも購入より借りる方を
おススメします。

目に止まった。気持ちが残った。のも
きっとご縁ですから…

もし保護出来たら先ずは病院に。
スムーズで無事な保護をお祈りしております。



↓私も皆様も。
 いつやるの?なら…今でしょ!な早春です。ポチ♪ 


譲渡会のスケジュール♪

IMG_0524


そろそろキジーズと参戦したいと思います♪