本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



昨日はたくさんの
祝電的コメント♪ポチ♪ 拍手♪
ありがとうございます。
たくさんの愛を浴びてお嫁入り♪







どの子の時も
1番辛いのが
出発のキャリーに入れる時。


IMG_2035




たくさん抱っこして
幸せになるんだよー。
次キャリーを出たらずっとのおウチだよー。
最後の頑張りだから頑張るんだよー。
ちゅーして
ぎゅーして
出発のキャリーに入れます。



ちょっとロングドライブで
里親さま宅へ




IMG_2036




この道中がめちゃ大変でした…


メルバ一族は
車に弱いと聞いてはいたのですが…


今まで
多頭飼育崩壊宅から我が家…
我が家からかかりつけ病院…
の距離では問題なかったのですが…



ちょと県境の辺で嘔吐…
大都会を抜ける最中にシッコ…
そして赤い靴県に入る頃ンチも…


身動き取りづらい
狭い車内で大慌て…


念のために…ぐらいのつもりで
辛うじて数枚
持って行ってた
ペットシーツやウェットテッシュが
尽きて
危うく汚れまみれで
お嫁入りするところでした…


今回、旦那、ムスメコ、ムスコ1号と
お届けだったので
対応出来ましたが…
ひとりだったら完全に詰んでた。





IMG_2037




そんなこんなで
やっと辿り着いた里親さま宅へ。




IMG_2038





先住犬のシーズーお兄ちゃんと再会。





IMG_2039




ご挨拶より
探検重視なメルちゃんでしたが…






IMG_2040




やっぱりお互い気になる様子。



ウチにお見合いに来てくれた時も
そうだったんだけど
シーズーお兄ちゃんちっとも吠えないの。
とてもいい子ちゃん❤️





IMG_2041




そのあとも
探検♪探検♪なメルちゃん。






IMG_2042




ソファーの上が気に入ったみたいで
落ち着き始めたので


里親さまに
トライアルと譲渡の説明を。





IMG_2043




いつもは
お届け、トライアル開始で1回訪問。
正式譲渡で2回目訪問させて
頂いているのですが…


気軽な距離ではないのと
お見合いでもお会いして
しっかりお話しが出来ているので

トライアル期間が
スムーズに行けば
2回目訪問しなくても
そのまま正式譲渡になる
正式譲渡(仮)にさせて頂きました。




IMG_2045




メルを見守る(監視)
シーズーお兄ちゃん(笑)




里親さまも
お兄ちゃんとの仲を
想定、覚悟をしてご準備して下さってたので



あとはゆっくり慣れてくれるのを
待つばかり。



後は
くれぐれもよろしくお願いして…
お暇しようとした時に
気が付いたのぉぉ!!!






IMG_2044



お尻に毛むしり痕ぉぉぉ…



たぶんお届けキャリーの中で
車酔いからのシッコ、ンチで
パニックになっちゃったんだと思うんだけど…



里親さまに
早々ご心配とご迷惑をおかけする事に…






IMG_2046



私達が帰った後
念のために猫用エリカラを
買いに行ってくれるそうで…



酷くなるようなら
病院に連れて行きますからー
とおっしゃって下さいました。



ホント申し訳ない状態で…
里親さま宅を後にしました





IMG_2047





お届け出来てホッとしたような…
メルの毛むしりが心配なような…
里親さまに申し訳ないような…



複雑な気持ちで。



里親さまおススメのお店で
夕ご飯を食べて
帰りました。





IMG_2063



複雑な気持ちでも美味しかったので
相当美味しいんだ思う(笑)





IMG_2064




軽い矢吹ジョー状態で
帰宅した頃
里親さまから頂いたお写真♪






IMG_2052





ソファーで落ち着いています♪


もう、おしりも気にしていないようですが
気をつけて
様子を見ようと思います。




IMG_2053




今日は寝室ではなく
メルちゃんケージの隣で寝たいと思います。



しっかり見ていただいて
感謝しかありません…





↑メルに幸あれ。ポチ♪ 


大ちゃんの時もそうだったんだけど



​万全の状態でお届けが出来ないって
申し訳ないし、心配だし…

私のお届けへの準備が足らないのかな…
と凹みます…

ハレの日だけにね…


↓お届けって難しい…ポチ♪ 



IMG_1241

今日は
島忠 与野店と吹上店さまで譲渡会♪
12時〜15時です♪

たくさんのご縁がありますようにー。