本日もお立ち寄り
ありがとうございます。



皆様からの
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
最低限のやる気を維持するために
必要不可欠でございます。







隔離部屋でフリータイム。


IMG_4282






私がいると
出てくるのは
ミモとぽんちゃんだけ。






IMG_4283




ぶんちゃんは出てこない…





IMG_4284




遊ぶ様子にも個性があり…




ハッスル度


ミモ ★★★★★
ぽん   ★★☆☆☆
ぶん   ★☆☆☆☆





IMG_4285




ミモは
無鉄砲な向こう見ずなタイプ



ぽんちゃんは
エスカレーターに一歩が踏み出せないタイプ



ぶんちゃんは
石橋を叩き過ぎて渡れなくなるタイプ




IMG_4286



ミモは女の子だから…


やっぱり女王様だったり女帝だったり
ドーラ一家のドーラっぽい。





IMG_4287




ひとつ前のキジーズも
女子1男子2の構成だったけど
ずいぶんと雰囲気が違う(笑)







当たり前っちゃ
当たり前だけどねー。




IMG_4288






やっぱり個性ってあるよねー。





IMG_4289





ガッツにしても
パワーにしても
ミモちゃんが圧倒的強い。





IMG_4290



毛色が似てるからか
ライオンの一家を見てるみたい。



ライオンも女子がめちゃくちゃ
頑張るんだよね。
狩りも子育ても(笑)




IMG_4291






ぶんちゃんが出てこないので
じゃらし会場をケージに移したんだけど。






IMG_4292




ぶんちゃんも興味がない訳でもない。
なんだけど…



戦意が…少ない?弱い?






IMG_4293




ぶんちゃんはまだ
怖い怖いさんなので。




ミモポンに3周ぐらい遅れてる感じ…






IMG_4294



当たり前だけど



大人しい度は比例して

ミモ ★★☆☆☆
ぽん   ★★★☆☆
ぶん   ★★★★★




この中で
1番アクティブなミモだけど
歴代保護子猫達と比べたら
普通レベルかも。





IMG_4295





総じて大人しい兄妹です。






IMG_4296




ぶんちゃんの
人馴れ促進のため。


茶色さん達の
ヒトとの生活慣れ促進のため


今日この後
リビングに居を移したいと思います♪


↑リビングデビューー♪ポチ♪



で、日曜日は
島忠 所沢店さまで譲渡会デビューー♪


デビューはする方もだけど
させる方もドキドキ。
そして準備が必要(笑)


茶色さん達の、お目目うるうるも
今が参加ギリギリライン…
目薬も
頑張らないとー。



↓グリくんも参加するかもー。ポチ♪



みんなドキドキの譲渡会♪


IMG_3410
IMG_3562
みんにゃワクテカで。
お立ち寄り、お迎えをお待ちしております♪