本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



容量の少ない私の脳メモリー
皆様からの
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
外部ハードディスクでございます。







茶色さん達を放牧すると
カオスな部屋が更に…



IMG_5006




最近の流行りは
グリモグラを袋叩きにする
グリモグラ叩き…






IMG_5007




ラグの下に潜り込んだグリくんを
袋叩きにする遊びです。



楽しそうで良いけれど…

イイんだったらイイんだけど…



おとなしい遊びってないのかしら…
と思う…





IMG_5008




おっとりぽんちゃんは
エスカレーターに一歩踏み出せないタイプ。



あそびの輪に入るのも
テンポ遅れ(笑)




IMG_5009





そんな光景を高いところから
みる長老達。






IMG_5010



我が家もまた
現場仕事は若者の仕事…


みたいです。




そんなぽんちゃんは
こねこ110の家によく駆け込みます…







こねこの一時避難、保護
だけではなく
スタイリング事業も。



IMG_5004




よくセットしてもらってます。



まぁ、改めてなんですが
親と別れてしまった子猫達にとって
お世話をしてくれる
オトナ猫さまというのは
やはりありがたいであろうなー。


と思う。




IMG_5005



そしてグリくんの
ライナスの毛布的な古フリース
ついに洗濯しました…



ウチのヒト子供達に
ライナス毛布的なのは
なかったんですが
きっとこんな気持ちなんだろうなー。

限界まで待って
ドキドキしながら洗う…




ドキドキといえば
春乃ご一家。



IMG_5032




また、ちゅーる差し出しても
食べてくれなくなった…


お忙しそうだから…
と思ったけど
余計なお世話だったみたい…



こんな時ヒトは
基本、ご飯とトイレの下働きで
あとはそぉーっと…


カメラで覗く(笑)



時間があっという間に溶ける…
ほぇぇーーー♪
ふぇぇぇーー♪
と見てると軽く30分経ってたりする。
恐ろしい…


私が覗きに行くと
それなりにピシッとしてしまう春乃さんの…



IMG_5033


白眼を剥いて寝る姿…
カメラだから見れる光景…


カメラ付けてホント良かったーーー。



生後2日目の様子は



春乃さん怒らなそうだし…
そろそろベビの
性別と体重…
見せてもらっても良いのだろうか…


それともまだ触らない方が
イイのだろうか…


迷うなり。



で。

どちら様??



IMG_5012




233gのサビの女の子
エクちゃん。




IMG_5011



231gのキジの男の子
ブランくん


今回は来た時から
お名前がついてた(笑)



さぁてと…
部屋も頭の中もカオスになってきました…


先ずは何からだ????




↑あれ?おかしいな…時間と手が足らない…ポチ♪ 




一気に春がやってきた感じ…

次から次へとお花が咲いて

あっちもこっちも!
あー!!!目が2つ、手が2本しかないぃぃーー。
って感じで…

コピーロボット…欲しい。
分身の術…使えるようになりたい。
どこで習得出来るのかしら…
忍者村?
一番近い忍者村ってどこかしら…
確か秘境県にあったような…


↓というカオスな脳内を反映した今日の記事。ポチ♪ 



譲渡会スケジュール♪

IMG_3410