本日もお立ち寄り
ありがとうございます。




GWが終わられた方もそうでない方も。
日頃よりの
コメント♪ポチ♪拍手♪
日々感謝でございます。





ぶんちゃんの正式譲渡に行ってきました♪



IMG_6496





はじめのうちはケージに篭りっぱなしで…
なかなか外に
出てきてくれませんでしたが
今ではリビングの隣の和室まで
探検エリア拡大中です。



ご飯をたくさん食べちゃうので
家族で
回数や量を話し合って
当番を決めてお世話することになりました。





IMG_6497




まだ抱っこは苦手だし
ご挨拶のしゃー!もしてるけど…


子供達と激しく遊んだり
好奇心いっぱい♪


家族の一員として
皆で育てていきたいと思います。


との事でした♪





IMG_6498





歴代卒業っ子の中には
やっぱりビビりん子ちゃんで
譲渡の頃も
私を見ると避けたり、固まったり
抱っこ苦手だったりで…



里親さま…大丈夫かしら…


慣れるまで
少し時間がかかるかもしれないけど
ゆっくり見守って頂けたら…
とお願いしてきた子達。





IMG_6495






例えば
楓くん…





旧六花、現しらたまちゃん…








うるる…

うるくるすたぐらむ


そんなびびりちゃん達も
今は里親さまのお宅で甘えん坊さんに。


時間と愛をたっぷりかけて
里親さまが仕上げ磨きして下さると
ぴかぴかの愛されっ子。



だから
ぶんちゃんもきっと大丈夫。




IMG_6494




長男お兄ちゃんが
神威(カムイ)くんという
超かっこいいお名前をつけてくれたそう♪



神威くん
早く甘々になって
愛し愛されるんだよーー。






兄妹の旧ミモザちゃん
現しずくちゃん宅からの幸せ便り。





IMG_6499




上品で素敵な首輪をもらったらしいけど…


毎日大暴れしています(笑)


との事。





IMG_6500




お腹の毛も生え揃ってきました♪
限界まで遊んで爆睡。


と相変わらず
ハイパワー、ハイテンションで
暮らしているみたい…





IMG_6501



ビビりん子ちゃんや
お目々うるうるちゃんや
不人気柄っ子や
ハンデっ子やキャリアっ子。



それでもそれでも
なんだかんだ言っても
ウチの子が世界一❤️可愛い♪
と言ってださって
ダクダクの愛でぴかぴかになる。
卒業っ子里親さま達。
凄すぎる(笑)感謝しかない。




↑みんにゃ愛されっ子♪ポチ♪ 



最近、私の周りのボラさま達では
ハイパーご縁が続いております。


白血ちゃんだったり
15歳の美魔女ちゃんだったり
大きな手術を乗り越えた子だったり
隻眼ちゃんだったり。


たくさんのご縁の中から
強いご縁を感じて頂いて
それでもこの子!
やっぱりこの子!と決めていただけるって
凄い事。


↓ご縁て凄い。ホントに凄い。ポチ♪ 




譲渡会スケジュール♪


IMG_5405

整理券の配布は11:30からになります♪

良いご縁がありますようにー。