本日もお立ち寄り
ありがとうございます。




皆様からの
コメント♪ポチ♪拍手♪
生活のハリと潤いでございます。





結石シュウさま。


IMG_6910





その後のご様子は
シッコは出るようになりました♪



が!
無差別どこでもシッコなう。




出ないよりは出た方が100倍いい。
そして
出すならトイレの方が10倍がいい…



慣れてるとはいえ
どこでもシッコの対応に追われてる…



IMG_6911




結石を溶かす療法食を
お医者さまから命じられているのですが…



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

猫用 ヒルズ s/d ドライ 2kg
価格:5000円(税込、送料別) (2021/5/12時点)



Amazonで頼んで
1番に届いたヒルズのs/dは
お口に合わず…



楽天で
ロイカナのs/oのオルファクトリー



あまりにも
ヒルズのs/dを食べてくれないので
仕方なくAmazonでロイカナ2種
同じモノを昨日発注。



今日届くはず….
早く届いて欲しい…


こんな時は
値段やポイントより配送の早さで
見ないとダメですねーー。



そしてどちらかは
食べて欲しい…


ロイカナ2種のどちらもがダメだったら



お高めドクターズケアを発注するしかない…



違う…
コレじゃない…
という風情を漂わせ
ご飯皿をただただ見つめるシュウさま…


ものの哀れ…


それを見つめる私も切ない。




IMG_6912




子猫フードの盗食も厳戒態勢で
監視しているので…


エクブランのウェットタイムを
いつもよりいつもより
じっとりとした眼差しで見つめてくるし…


凛さんとシュウさまのご飯を
分けるのにも苦戦中…


誰もが我慢を強いられてる…



合うご飯とご飯システム見つかるまでは
シュウさまも
凛さんも
エクブランも
私もストレスフル…






IMG_6913



そんな
場所を選ばないシッコちゃんでも
仕方なーーーく
仕方なーーーく
ポリ…ポリ…と療法食を食べる
シュウさまとて



シュウさまは素敵❤️



今すぐ腹に飛び込んで
一緒に寝たい。


でも…
間も無くミルクっ子の授乳なの…




IMG_6914





ミルクっ子達のお名前も考えなきゃー
ミルクっ子達のご様子もお伝えしなきゃー
春乃さんちのご様子もー
買い物も行かなきゃー
用事も済ませなきゃー
アレも…コレも…
掃除機も…


と思いつつ。




IMG_6915



ミルクを終わらせて
シュウさまの腹に顔を埋めると
あら不思議!


次のミルクタイムになってたりするのです。





IMG_6916





ミルクタイムと
ミルクタイムの間の数時間を…
この誘惑に負けず
有効活用しないと生活がままならぬ…





IMG_6917



と思いつつも。
目の間にこんな誘惑があったら
勝てない…


シュウさま…
私に今、モフ腹は見せないで欲しい。




↑誘惑に負けぬ強い心…ポチ♪





寝る前に明日からこそダイエット!
と思うように
ミルクタイムの前には
ミルク終わったらアレしよう!
と思うんですけどねーー。

ミルクタイム終わって
哺乳瓶洗って
はー終わった♪終わった♪って
座ったり横になったら最後…
なんですよねぇ…
ちょっと目を瞑ると2時間ぐらい経ってる(笑)



↓自業自得で1日が短すぎる…ヤバイ。ポチ♪




譲渡会スケジュール♪
IMG_6718

良いご縁がありますようにー。