春乃さんがついに…
2段目をご利用に…



IMG_6919




そうだよねー。
巣箱も狭いし…


ゆっくり出来ないものねー。

ゆっくり休んで下さいませ。




IMG_6920




コレはきっと 春乃さん的に
近くにいれさえすれば
少し目を離してももう大丈夫。

もうガチガチに保温しなくても大丈夫。



っていう
きっと、ひとつの成長サイン。





IMG_6921




明日で多分4週齢。
生まれて1ヶ月♪


1ヶ月前はまだお腹の中で。
生まれたては濡れ鼠のようだったのに。



↑たったの1ヶ月前



すごい成長。


ここまでしっかり育て上げた春乃さん。
ホント凄い。


あとはもう少し春乃さんにも
人馴れしてもらって。



みんにゃで幸せになろう♪





IMG_6922



コレを世のママン猫の大半は
お外で。


寒い、雨、強風の中
自分でご飯を取りにいって。
満足とは言えないであろう食事で乳を出し
色々なモノから守り
育て上げるんだもの…


その苦労は計り知れない…
本当に凄いと思う。



凛さんやシュウさま
ニコちゃんやグリくん


どの子も
ママンが命を張って
頑張ってくれたおかげで
今があると思えば
感謝しかない。





さて、春乃さんが2段目で
休憩してくれている間に。


1段目はバリアフリー化を…



IMG_6923



愛着さえ湧いてしまった
産箱、巣箱。


ついに撤去の時が来ました…




IMG_6924



コレでのびのび
動けるねーーー♪

と、楽しそうにはしゃぐ
子猫達を見ていたのですが…



その時…



IMG_6927



部屋のドア外のすぐ近くのおトイレで
結石シュウさまが
鳴きながらしつこく
お砂をかき回していたら…



2段目の春乃さんが唸り始めて…



そしたら子猫達が一斉に…
私に向かってちゃー!し出した…






IMG_6926





春乃さんは私に唸ってるんじゃないのに…
春乃さんにもしゃーされた事ないのに…



ひどいじゃないか…




IMG_6925




まぁ…コレも…
成長の証…
と言えなくもないから…
ヨシ。ということにしておこう。


あと春乃さんのベビ達の
ユニット名?
「春のお花さん達」にしようと思うー。