たくさんのお祝い
お立ち寄り
コメント♪ポチ♪拍手♪
ありがとうございます。
嫁入り、婿入り道具に
加えさせて頂きます。




金ちゃん
今日お届けですよー。



IMG_2459





そう。
だから今のうちにたくさん遊んで
エネルギーたくさん使っておいてねー。





IMG_2462


たくさん遊んで
ついでに爪切りとか
身支度を整えて…



お昼寝タイムではありますが…
お届けですよ。





IMG_2458





どんなに眠くても
放牧?と思えば起きてくる
律儀な金ちゃん達(笑)






IMG_2478



お里が知れるからね
はじめのうちは特に特に
いい子にするんだよ。


お薬の事とかも
ちゃんとお願いするから
嫌がらずに飲むんだよ。


先住ちゃんはお姉ちゃんだから
いきなり飛びかからず
ちゃんとご挨拶してね。



言い聞かす事たくさん(笑)




IMG_2479




この時間は
ジワジワとダメージを喰らって
油断してると致命的にHP削られる
毒の沼みたいなモノだから
さあ、行こう。



ばびゅんと
比較的お近くの里親さま宅へ。




IMG_2480





パパさんと
ヒトお兄ちゃんがお迎えに来てくれて。





IMG_2481




キョロキョロと安全確認の後…





IMG_2482





ぴょいっと出てきて…





IMG_2483




ひとまわり
探検♪探検♪すると…





IMG_2484





おしっぽピン♪で
ご用意頂いたケージに
入って行った(笑)




IMG_2486




なので
そのタイミングで
里親さまにトライアルのご説明を。


ゆるウンチが続いて
やった良くなってきたところだったので
お薬付きのお届けに
なってしまいました。



快くメモを取りつつ
投薬と様子見を受けて下さいましたー。




IMG_2485



脱走対策もバッチリ。
ご理解もバッチリ。



IMG_2487
 




だって…
先住ちゃんは

シュウさまと同じ保護猫カフェ出身♪





IMG_2491



少し繊細なキジッ子先住お姉ちゃん。




楓くんといい



うるるといい





東雲くんといい




慣れるまで少し時間はかかるけど
慣れてしまえば甘えん坊。


キジッ子ってそんなイメージ。



先住ちゃん女の子だから
きっとうるるタイプ…


時間はかかったけど
今のうるるは甘々ちゃんらしいしー。
ソースはうるくる里親さまインスタ(笑)



きっとお姉ちゃまも
お世話好きの甘々ちゃん…
だといいな♪




IMG_2488





きっと言いつけた事なんか
すっかり忘れてそうな金ちゃん…


なので
お姉ちゃま
ここはどうかひとつ
お手柔らかに
よろしくお願いします。

色々教えてやって下さい。




IMG_2490




金ちゃん。
ホント頼みますよ。
しっかりね。
ちゃんとね。





IMG_2489




お返事はひとつでよろしい(笑)



先住ちゃんのいるトライアルなので
ゆっくりゆっくり
見守りたいと思います。


↑金ちゃんも先住ちゃんも里親さまも
 頑張れー♪ポチ♪ 


見た目(毛色)で猫を判断するのは良くない。
と思うんだけど
やっぱりどこか傾向がある気がするんだよねー。

もちろん生い立ちも関係あるし
一概には言えないんだけどね。

茶系男子は脳内お花畑
白黒っ子はfunnyな個性派
白っ子は繊細でマイペース
黒っ子は案外空気読む
三毛っ子は言わずもがな
そんなイメージ。


↓男子は甘ったれ女子はクールが基本。ポチ♪