お立ち寄り
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
いつもありがたく拝見しております。




トライアル中だった
しょうぶとれんげ。







正式譲渡で♪
とご連絡をいただき
正式譲渡に行ってきましたー。



IMG_2705





この暑い最中に
リビングのエアコン壊れちゃってたそうで
連休だったりで
修理に時間がかかって
暑くてかわいそう…
と、ご家族さま総出で
2階にケージとか運んだりとか
大変だったみたい。





IMG_2707




おかげで
ふたりとも元気いっぱいでしたー。



ちなみに可愛い♪と思った
サボテン爪研ぎの人気はイマイチで
お部屋の隅に…
嫁入り、婿入り道具にお持ちした
段ボール爪研ぎの方が人気らしい…


そうなんですよねー。
ヒトが気に入ったり
張り切って用意したモノほど
お気に召してもらえない。


猫さまあるある…





IMG_2708




はじめて猫さまで
戸惑う事も多かったみたい。


用意していた
入らないでねー。の室内柵は
入るための足場にしかならなかったり(笑)


トライ&エラー
を繰り返して
猫さまとのおウチが出来ていくんだよねー



正式譲渡の手続きのあと
爪切りレクチャー♪




IMG_2709



多分コレも慣れ…
ですよねー。



私の爪切りは
ガシっとホールドして
手早く切る!
なので

きっと優しく丁寧に失敗しないように
してるときっと難しい(笑)






IMG_2710




ほんのちょっとの間だったはずなのに
大きくなった気がするなぁ…





IMG_2711



遊び疲れたら
勝手にケージに戻ってた。



我ながら良い子ちゃんたち。



可愛いですぅー。
いい子ちゃんですぅー。

ご家族皆さまに愛されてる模様。





IMG_2712



しょうぶくんは王子様ポム君に。
れんげちゃんはお姫様くるみちゃんに。



ゆっくり
ポムくんとくるみちゃんとの生活が
出来上がりつつある
そんなずっとのおウチ。



↑王子様とお姫様♪ポチ♪ 


楽!と言われがちな猫さまとの生活だけど。
たしかにワンちゃんと比べたらお散歩も要らないし…

でもやっぱり
猫さまがいると生活が制限される事って
ありますよねー。

ヒトご飯を出しっぱなしに出来ないとか。
玄関の開け閉め、窓の開け閉めに
気を使うとか。
置きたい素敵な置物を置けなかったり。
見た目より対策重視にせざるを得なかったり。
見たいTVの画面の前に陣取られたり。
ウンチ臭いし。

猫さまラブ>>> ∞ >>制限された生活

アレも出来ないしー
コレも置けないしー
ソレはおもちゃにされちゃうしー
ドコも毛まみれー。

それでもウチの子可愛い❤️大好き❤

不便…。を凌駕する
それが魅惑の猫さまとの生活。


↓一度ハマったら…抜けれない(笑)ポチ♪ 



明日は島忠所沢店さま譲渡会♪

FullSizeRender

たくさんのご縁がありますように。