お立ち寄り
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
いつも感謝いっぱいで拝見しております。






ぷるぷるがぷるぷる用サイズの
ガリガリサークルに。



IMG_8772



コレもまた頂き物なのだが…
こんなベビ用のサイズも
あるんだねー♪



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エイムクリエイツ ガリガリサークル インテリア ミニ
価格:1650円(税込、送料別) (2021/10/16時点)



1kg~1.5kgぐらいの子に
最適サイズかなー。


んで。
この写真見てやっと気がついたんだけど…


ぷるぷる、君
半長毛だったのかもね…



IMG_8782



半長毛じゃない?
と言われる事もあったんだけど。

えー?ただのパヤ毛ではー?

まだまだウチの子はベビ。
だからパヤ毛。
パヤ毛という事はまだまだベビ。

と、頑なに認めなかったんだけど。


この写真見ると
パヤ毛だけでは説明がつかないかも…



で、ここからが本題のつもり
だったんだけど。





IMG_8773





シュウさま?
な、ななな、なにをなさってるんですか?




IMG_8774



そのおケツがハマってるのは
ベビ用サークルでは??




IMG_8775




お尻だけどて
そのサイズにお尻入るんだ…

という
一抹の羨ましさまで感じるぐらい
すっぽり、しっかり
入ってるけども。


明らかにサイズ感がおかしいくない?
気が付かない??




IMG_8776



うーん……
ベビか否かの判断は
身体の大きさだけじゃ
ないんだよねー。



生まれてからの年齢というか…
週齢というか…


IMG_8777




ね。そういうモノでも
区別してるんだよね。


サイズはもちろんなんだけどね。
週齢というか
もう年齢的にもね。



IMG_8778



確かに…
ヒトは還暦を過ぎると
ベビに向かって折り返す…
と聞いたことがある…



猫さまの還暦がいつだか知らんけど…

シュウさまもまた
ベビに向かっているのだろうか…





IMG_8780



そうだね…
そうだったんだね。


でも折り返し地点ぐらいなはずだから
ベビ到達には
ちとまだ早い気がするけど…




IMG_8781


身体が大きいだけの
永遠のベビ…
そう思おう。




↑7kg…ヒト5ヶ月児ぐらいか…
   抱っこ紐が欲しい…ポチ♪ 



猫さまの知能指数は
ヒト2〜3歳児と同じ。
と聞いたことがある。
だから
迷子や事故に合うから
お外にひとりで出してはいけないし
誤飲、誤食、事故もあるから
室内でも危険なモノはヒトが排除しなくちゃ
いけない。

言ってることが分かっているようで
分かっていなかったり。
分かってないようで分かっていたり。

出来ないだろう…って
油断してた事が出来てしまったり。

そう考えると猫さまとの生活は
ウチには永遠の2歳児がいる。と
考えた方がいいのかもねー。

って話しを思い出したー。
シュウさまは永遠の1歳児ぐらいだけどね(笑)


↓それが猫さまの魅力でもある。ポチ♪


明日は島忠所沢店さま譲渡会

IMG_8690

良いご縁がありますように。