お立ち寄り
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
いつもありがとうございます。






私の圧倒的な個人の意見として
「猫は冬」

だと思うのです。



IMG_8941



夏毛でスッキリして
床に伸びて寝ている猫さまも
素敵ではありますが…



冬毛もっさりで
丸くなって寝ている猫さま


お布団の中に潜り込んでくる猫さまを
撫で撫でしながら
眠りに落ちる


そんな冬がやっぱり醍醐味だと思うのです。




IMG_8942




夏の間は長風呂が出来ず
シャワーのみ。
だったり。




IMG_8943




凛さんが楽しみにしているのは
分かってても
なかなか出来なかった
長風呂、女子風呂の季節です♪




IMG_8944



そう…

夏だけではなく
チビっ子のミルクがあった時は
正直
ゆっくりお風呂。なんて
時間は無く
チャっと入ってチャっと出る






IMG_8945



そんな日々でしたからね…


たくさんたくさんお待たせしました。





IMG_8947




凛さんがばびゅっと
風呂前待機とか
されてても
ごめんね。またね。
今度ね。あとでね。
を繰り返し…




IMG_8948




凛さんもだけど
私も
やっときたぁぁぁ♪
な女子風呂です。






IMG_8949


アワアワすることなく
心ゆくまで
ゆっくりお風呂であったまる。
凛さんといちゃいちゃ出来る。
そんな季節になりました。


凛さんはシュウさまと違って
甘えるのが苦手。
他の猫さまに邪魔されない
凛さんが存分に甘えてくれる
唯一の場所が女子風呂。


我慢させてしまった分
のぼせるまで
いちゃいちゃしたいと思います。

↑女子風呂の季節♪ポチ♪

猫さまが膝の上に乗ってきたり
ぴとーっとくっついてきたり
お布団の中に入ってきたり
たとえぬるめの暖房器具としか見られてなくても
あったかいもふもふな猫さまと
くっついてヒトも温かい。
そんな冬がやっぱり好き。

春からずーっとチビっ子優先で
ウチ猫さま達には
たくさん我慢をしてもらっているので
少し手が空くこれからの季節は
ウチ猫さまといちゃいちゃ時間をたくさん
作りたいなー。
と思うのです。


↓猫たんぽ最高ー♪ポチ♪