座布団をさ、
パンっと二つに折って
ゴロンとして
リビング用毛布にくるまって
むふむふ❤️言いながら
ブログ巡回と更新と返コメするのが
私の楽しみ((´艸`*))

それが出来なくて辛い。
というのが先日のお話しでした。



さてさて、
最近ポツポツと凛さん推し❤️
とおっしゃってくださる方が…(人゚∀゚*)


なので調子にのって
凛さんの神秘的なところを紹介
してみようと思うー。





{CF097A84-EA59-4624-B1DD-D0F36DA362F1:01}



私の可愛い凛さん。
実に神秘的なんです。



{612A9212-01FE-4955-8290-BAD382168E90:01}




お気付きの方もいると思うけど
凛さんは実に二面性がある(笑)





{17082341-6A77-4B53-BCCA-3ACF6A62FCD8:01}




そんな凛さんの二面性はなんと‼︎
なんとお鼻の半分も
唇?の半分も2色使い((´艸`*))

右の唇は黒、左はピンク。




{6ACD763D-01F7-4851-A15C-CB0439AE393B:01}


茶トラ
キジトラ
むきわら
ちょっとづつ味わえるお得な柄。

でも凛さんは三毛‼︎
きっと三毛って言われて想像されないけど
三毛‼︎

そんな凛さんを三毛たらしめている
貴重な白がこちら。



{7A026CB6-BE0E-4869-AD8E-DCD822B79F75:01}


少ないけどー。
ちゃんとあるのよー。


{879B2A6C-51D1-4FFB-AC58-37E21BF90AA0:01}




後ろ姿は三毛では無いんだけどね(笑)
ボブテイルの尻尾も
凛さんのチャームポイント❤️



{84403D90-7DB3-426E-BE75-ADBA24CC2E3C:01}



そうよね。
シュウ様も神秘的なお腹してるよね。



{88A9EC29-6C5D-49C6-A506-F60272EACE65:01}



先日のガチャ三毛の話とカブるけど
猫神様のセンス
凄すぎ。


もし、皆様のが文字で凛さんの毛色紹介
するとしたら
なんて紹介するー?





↓最近食べても食べてもお腹空くし
   寝ても寝ても眠い…
   なんかの病気でしょうか…(ΦдΦ)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村