今までのメインだった職場は
爪伸ばせないし、
ネイルも禁止。
髪の色も黒限定だったんだけど…
辞めちゃったからね~((´艸`*))


{29E9D878-DAF7-49DD-9353-6CABB2F86EF1:01}
髪色もチェンジ~(´∀`)ノ
あ、実物はもっと落ち着いた色だから
ご安心下さい。

ジェルネイルキットも買ったた~

ファーストセルフジェルネイルは
ちょっとはしゃぎ過ぎてちと失敗。

やっと爪、伸びて来たので
ネイルチェンジ~((´艸`*))

{756B8DBB-A25A-4611-8B06-02F3B6386E5A:01}

足とお揃いにしてみたの~((´艸`*))
{5B78F4E4-D680-4A66-9BE1-0572090CB96E:01}


{9FF4F02B-B52B-474C-B2FB-971F1BC9B287:01}

アラフォーのネイルアートって
加減が難しい…(´-ε-`;)
一応まだ接客業やってるしね~


でも、これから色々楽しめる~
((´艸`*))
イイね。ジェルネイル。
保ちもいいし、すぐ硬化するから
ヨレないし。


お手入れしないと劣化の早いお年頃。

キレイなお姉様方に根掘り葉掘り聞くと
なんにもやってないわょ~(ヾノ・ω・`)
は、ウソ。
何かしらやってるんだな~。これが。

ドモホルンリンクル使ってたり
サプリ飲んでたり
美容整形ってツワモノもいたし(笑)

てなわけで、手遅れ感がスゴイけど
私も何かしら始めないとね~。
いっぺんにあれもこれも出来ないから
毎日ひとつ、少しづつね(人゚∀゚*)



{F1B81981-6838-4D01-96BF-2EE063028807:01}

自動モップ…(´-ε-`;)
ありがたいんですけどー
食事中とかやめてもらって
イイですか…?
危ないょ。落ちないでょ~

ってる矢先に…………
風呂に落ちた…………(´-ε-`;)

{0C34A69F-5C3C-472A-9B4A-00A9E738EDC5:01}
半泣きで必死に舐めてる(笑)

ついでにシャンプーしちゃえば
よかったのかー。