本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️

ヒトコメ、ヒトポチに
支えられております。


先週の土曜日に保護
日曜日にウチにやってきた
保護っ子ヨノ。






母猫さんの
しっかりとした教育の賜物





いっちょまえに
ふーふー、しゃーしゃー
ぱんぱん
と威嚇しておりました。




保護3日目



軍手して
ファーストコンタクトを
とってみたら…


あれ?
大人しい…


噛む、引っ掻くは
まだ教育前だったみたい…


回虫駆虫1回目
たくさん出ました(笑)




保護5日目




初めてのお膝猫。






まだ挨拶のように
ふーしゃーぱん
はするし
イヤイヤするけど


日に日に水風船みたいに
お腹ぱんぱんになって
ころんころんしてきて…



保護から1週間目の今日





初めてのごろごろごろごろ❤️






なでなでもふもふしたら
ごろごろ言って
舐めてくれたの❤️





あとはご挨拶代わりの
ふーしゃーぱん
手を出すと隅に隠れての
イヤイヤ
ご飯は見てない時に
食べる


が無くなればなぁ。


隔離はあと1週間。
虫下し2回目
が終わったら
いよいよリビング移動だね~。



凛さんは…





すでにまだ見ぬ存在に
気が付いております。






凛さん、シュウ様
仲良くなれるかしら???




↓いつもありがとう❤️
  いいね代わりのヒトポチ♪
  に支えられておりまする。
  
にほんブログ村 猫ブログへ



書店も
予約配達も
今日あたりが多いのかな…





誰かの入り口に。
そしてシェルターか病院に
なったらいいなー。