本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


コメント♪
ありがとうございます❤️
今の私の支えです。





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  


器物損壊事件が発生しました。







買ったばかり。
未開封。それも4㎏。



犯ニャンは
現行犯逮捕されました。








もーなんでかな!


ヨノがオトナご飯ばかり
食べちゃうから
療法食のロイカナはしばらく
お休みして…
と思ってたのにぃ!







テープで補修したけど…
こーなったからには
食べなきゃダメだよね…(-ω-;)



んもぉぉぉぉー 
なんでこんな事したの⁉︎







ご飯あげてないみたいに
言うけどもよ?
30分前に足したばかりでしょ。







なんでちょっと待てないかなー。
んもぉぉぉぉー


ちょこっとしか食べないから
すぐお腹空くんだよ…


ホントちょこちょこ食い。 





困ったなぁ…


ここのご飯
ヨノ食べちゃうんだよなぁ(-ω-;)


仔猫に療法食はあげちゃダメ。
って先生に
言われたんだよなぁ(-ω-;)






でも強制的にでも
封を切ってしまったら
早く食べなきゃだしー。






凛さんもシュウ様も
まとめて食べてくれないし…(-ω-;)


困りました…






ヨノはお子ちゃまご飯に目もくれず
ヒトのご飯狙ったり
オトナカリカリばかり
食べちゃうし…







そしてシュウさまは
オトナご飯より
お子ちゃまご飯を好むという…



困ったなぁ(-ω-;)
どうにかしなくては…






読んだよ!レポート
見つけると嬉しく拝見しております。


     

↓なんか変だけど…
  飛べるはず。
  ブログ村やり直す間 
  このカボチャポチ♪してね。
<
人気ブログランキングへ/div>

特に今日は初めてなので
いつもスルーな方も是非お願いします。