本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


コメントもありがとうございます。
励みになりまする。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




暑さ寒さも彼岸まで。
とはよく言ったもので
めっきり涼しくなりました。


ヨノPがシュウ様愛用の
窓際ベッドを独占。







安心した猫様の寝顔は
最高のご褒美❤️







癒しですな。


ベッドを譲ったシュウ様も
よく寝てます。







おっぴろげーヽ(´∀`)ノで。







おっぴろげー♪
ぱっかーん♪
もう季節的に今季最後かも
しれません。


簾、風鈴、おっぴろげー。


寝姿だけではなく
ラグを含め夏物は
もうそろそろお終いだなぁ。



そして…季節は
猫だんご(;ω;)に向かいます。



猫だんご…
今季は望み薄…
もっとベストコンディションで
臨みたかったなぁ(-ω-;)


諦めないけどね!







話しは秋とは関係無いんだけど。


今まで
名刺を持った事がほとんど無く。



ほのかに憧れておりました(笑)
しゅっと出して交換((´艸`*))




じゃぁぁんヽ(´∀`)ノ



凛さんのは先日のあのシェア写真〜


作っちゃったー❤️
ブログ名刺(笑)

凄くない?可愛くない?

親バカ(笑)



配る相手は
ほとんど知り合い。という
意味のなさ(笑)


でも大好評よー。








親バカでさー。
写真選べなくて
写真多めに送ったら
ラフプランたくさん作って下さって。


ますます選べず…
結果4種類も((´艸`*))
作っちゃった。


ブログの雰囲気と
凛さんとシュウ様の名前の確認に
担当さんがわざわざ
このブログを見にきて下さり。


想像以上の完成度で
感激しました。


↑全部こちらのお店で。
 他にもかわいいのいっぱいあって
 すごく迷いました。

 


次はどの写真で作ろうかなー。
そのうち10種類ぐらい
持ち歩くかもょー(笑)

 





買ったよ♪読んだよ♪
ありがとうございます❤️

うぉ!本からの読者様⁉︎Σ(゚д゚;)
ありがとうございます。
いるのかな?いるのかも?
と思ってたけど
やっぱりいらっしゃったのですね。
存在が確認できて嬉しいです❤️


↑いいね♪の代わりにポチ♪
  して頂けるととても嬉しい❤️