本日も
お立ち寄り
ありがとうございます❤️


ポチ♪
そして
皆様からの祝コメ
有り難く拝見致しました。


共に泣き
共に祝って頂けて
とてもとても
嬉しかったです。


ブログやってなかったら
ボッチで抱えてたのか…と思うと
メンタル弱子を支えてくださる
皆様がいてくれて
ほんとーに心強かったです。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お届け。





キャリーを見ると
察知能力が働くようになった
らしいヨノでしたが…


ちょと宅から
小一時間のドライブで
里親様宅へ。




里親様…






。゚(゚´Д`゚)゚。なんだよ…
迎える気満々じゃないか…


ヨノは幸せ者ですヽ(´∀`)ノ





手作りのにゃんモック。
真新しい猫様用品。


ヨノとの生活を
真剣に考えて下さって
お待ちいただけたんだなぁ。と
心の中でそっと手を合わせました。


肝心のヨノは速攻
テレビボードの裏に
安定のお籠り…


根っからの
ビビリなので
想定内ですが…


すみません。
気長にひとつよろしくです。と
ヨノを託し


落ち着いて慣れてくれれば
スリゴロのベタ甘の舐め猫
なんだけどなー。


あとはヨノ次第。
ヨノの正念場。
早く慣れて欲しいなぁ…
一週間ぐらいかかるかなぁ…



なんて
思いながら帰宅。




空のヨノの巣…





いつまでも
置いて
感傷に浸るほど
メンタル強くないので
こちらも速攻片付けました。




片付けようとしたら
意地汚い
地球に優しいシュウ様が
子猫ご飯を堪能…






やっぱりなんか心が
乱れてたんでしょうね…



閉じ込めて
慌てるシュウ様が
見てみたい!という
邪念が働きまして…
こういう心理ってなんなんでしょうねー(笑)









扉を閉じてみたんですが…
しばらく気付かず…


膝を抱えて
様子を見ていたら…



ようやく気付いたヽ(´∀`)ノ






キタ━(゚∀゚)━!
やっとキター!



慌てて
出してょ〜!
ってなるかと思ったら…


んんんんん???



この様子は…









出る気ナシ…








んー(-ω-;)
そっか…
そうきたか…



解体したいので
どいてもらわないと
とても困るんですが…



そこ違うよー。
シュウ様のお部屋じゃないよー。









違いますー!


扉を開けても
出る気ナシ…


出てくれないので
上段から解体しましたが…







いっこうに出てくれず…



んもー(ΦдΦ)なんでよー。
とブツブツ言いながら
抱っこで
強制退去させました。


まぁ、それはそれで
癒されました(笑)






レビューたくさん❤️
ありがとうございます。


 

↓出産と同じでさー。
  その時はもう二度とヤダ!
  とか思うのにさー!

   時が経つと忘れる(笑)
   不思議。
   だから産めるし預かれる。

   今はまだ産後翌日ですから…
   さすがに…ね。