本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️



コメ♪ポチ♪
感謝ですヽ(´∀`)ノ



載せるのも…
なんかなー
恥ずかしいかなー
と思ってた
パズルマットボックス(笑)
皆様の反応が良くて
びっくりしました(笑)



自分の感覚って
アテにならないのよね(-ω-;)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ハロウィンが近づくと
どうしても
私的に避けて通れないのが
あんこちゃん


ご常連の方は
また同じ話し!
って思うと思いますが…


だってー!
新しい話し増えないんだもん。
仕方ないじゃん?



そう思うと
それが死別なんだなぁ…
新しい話しも
新しい写真も増えない
と痛感する次第です。



なので同じ話しになります(笑)










いつもここで
みんなを見守ってくれているのが
あんこちゃん
通称あんちゃんです。


凛さんを拾い
シュウ様と出会うまでの間


たった7ヶ月の滞在でした…




2014.10月中旬
ウチの近所の暗がりで
蹴飛ばしそうになった物体



それがあんこちゃんでした






数歩、歩くとうずくまり
カラスみたいな大声で
鳴いていました。







明らかに様子がおかしいし
危ないので
そのままにしておけず
連れて帰りました。


首輪をしてるから
きっとご近所さんかな?
すぐお家見つかるかな?
と思ったけど…



この毛玉っぷり
この草の実の付きっぷり
……。


と、いう予感が的中しました。







貼り紙
人づて
センター
警察
ネットの迷子掲示板


色々探しましたが
あんちゃんを探している情報は
見つかりませんでした。








凛さんを拾い

なぜこんな可愛い生き物が
タダで道端に落ちてるの?


なぜ同じ仔猫なのに
ペットショップでは
あんなに高額なの?
 

何が違うの?


そもそも凛さんはどこから来たの?


なんて考えていた
矢先の出来事でした。







あんちゃんは
12〜13歳
エイズ白血病(-)
でも目は白内障っぽい
耳は遠いっぽい
お水ガブ飲みで腎臓悪そう…
でした。



…っぽい
…そう
というのは
当時、近所の高い病院しか知らず
相談出来る人もおらず
手を尽くしてあげなかったから。



それが今でも
私の戒めでもあり
一生後悔するであろう事。








それでも
あんちゃんは私たちに
たくさんの事を残してくれました。



首輪をしているのになぜ?


若くもないのになぜ?


というたくさんの疑問。









看取る辛さ。



思春期の子に
「命」
というものを。








ボロボロでヨボヨボな
あんちゃんでしたが
出会えて本当に良かった。



私じゃなければ…
手を尽くしてもらえたんじゃないか
という
痛い後悔も含めて。



全てが今に結びついて
いるから。








あんちゃんの残りフードを持って
ねこかつに行き
シュウ様と出会いました。



シュウ様と出会って
たくさんの事を知り
たくさんの方と出会いました。



あんちゃん。
ごめんね。
ありがとう。








あんちゃん。
ごめんね。
もう少し見守っていてね。








首輪は愛の証。
終生飼育は絶対です。





先程、里親様から
届きました❤️




ヨノ、順調みたいですヽ(´∀`)ノ




楽天バナーにしてみました♪

あんちゃんとムスコ2号の話しが
載っております。
決して誇れる話ではありませんが…




↓黒猫は撮りづらい!
  まだまだ撮れる。
  って削除した写真…
  非常に後悔しております(;ω;)


人気ブログランキングへ