本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


ヒトコメ♪ヒトポチ♪
心の支えでございます。


本当は繊細で
本当はいじらしい
凛さんに温かい応援
ありがとうございます。


私も凛さん…不器用すぎて
泣けてきます(;ω;)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ハロウィンのお写真撮ろうねー。
はい❤️頑張ろー。






なーに?凛さん。








えっ…なんで?








いいじゃん(;ω;)
毎日お願いしてるんじゃないしー。



イベントの時ぐらい
協力してくれても
バチ当たらないと
思うんだけどー。


昔はムスコ1号も2号もムスメ子も
手作りの衣装で仮装して
ディズニーハロウィン行って
くれてたんだけど
もうさすがに…(;ω;)



もうママには
凛さんとシュウ様しか
いないんだよっ(;ω;)



あやして
脅して
なだめて
叱って
褒めて…







協力してくれれば
すぐ終わるんですが…










凛さんの協力は
ホントあっという間。
今年はこのくらいで
諦めました(;ω;)




あとはシュウ様だね。







シュウ様は
嫌がらないし
逃げないし
暴れないし
安定してるから
ホントありがたい。





パッケージにはパイレーツマントって
書いてありましたからー。




動きがないっちゃ
ないんだけど
贅沢は言えないよね。









そう。
シュウ様はおやつで釣らないと
すぐ寝ちゃうんだよね…。




それぞれ性格がほんと
顕著に現れます(笑)




そう考えると
プロの人って凄いなぁ…





シュウ様は根気があれば
枚数撮れるのですが
凛さんはホント撮れない…





↓子供の七五三の時の
  写真スタジオ。
  大の大人が数人で手を替え品を替え
  汗だくで目線もらう為に
  必死だったのを思い出しました。