本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


皆様の
ヒトコメ♪
ヒトポチ♪
全てありがたく拝見しております。
感謝です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




シュウ様の寝姿を
見守る私。








寝ている姿を
ただただ見つめ続ける。







ムスコ1号が
赤ちゃんだった時に
そんな事してた覚えがある。



けど
2号、ムスメ子は
そんな余裕無かった気がする。







初めての子は
あくびしても
伸びしても
なにしても可愛く見えた…


The 初めての子マジック!


今じゃもっさりとして
リビングの場所塞ぎ…








シュウ様はいいのぉ❤️
何しても可愛い❤️時期が続く。








ずっと見てても飽きない。
出来る事なら一日中
見てモフって
イチャイチャしていたい。



そんな猫様廃人に
私はなりたい。






 来年のカレンダー
頂きました❤️






なんで分かったんだろう。
私のストライクゾーンど真ん中(笑)




廃人になりきれず
本日はまるひろ譲渡会です。





かわゆいエントリー猫様でも
愛でて来ますかな❤️

お待ちしてまーす。





市販のカレンダーを見て
これならシュウ様でも
いけるんじゃね??
と思う親バカです。





↓モフなら負けてない気がする(笑)
   誰か作ってくれないかなー。