本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


小粋なコメント♪
たゆまぬポチ♪
心踊っております。
ありがとうございます❤️


今朝の地震…

揺れましたね…
先の震災を思い出しました。
どうか被害が少なく済むように。
祈っております。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日の話しは
ちょっと写真では
伝わりにくいんだけど…







私はシュウ様を
ちゅったん❤️と呼ぶことが
多い。






そんな中
ちゅったん❤️、シュウ様♪
って呼ぶよりも…






かわいい〜♪
って言った方がもしかして…
反応がいい?
疑惑が持ち上がり
家族全員で見守る中
検証が行われた。







何度か
時と場所を変えて
繰り返し検証を重ねた。





 

その結果…
こやつ…








かわいい♪が名前だと
思ってるんじゃないか?
という結果に…



もちろん別猫様でも
同様の実験、検証を重ねた。







別猫様
縞三毛(3)の場合は






特段かわいい♪に反応はなく
ちゃんと名前に反応が見られる。








という
当たり前と言っちゃ
当たり前の結果に。








まだ誤差の域内なので
更に検証を重ねたいと思います。






昨日は回る回るお寿司♪
をご馳走になりました。


2号の初バイト代で(笑)


ぶーぶー文句を言っていましたが
16年前までは
赤ちゃんだったのに…
色々恐ろしい…
と感慨深い回るお寿司でした。




袋とじ付きベッド…
需要あるの??

考えてみるょー(笑)







袋とじは間に合わない
まるひろ譲渡会。
だって明日ですものー。


遊びに来てね♪




↓袋とじ❤️本気で考えるんか!
  と力強くツッコミながらポチ♪してね。