2016年
たくさんのお立ち寄り
ありがとうございました。


お返しできてないのに
たくさんのコメント
たくさんのポチ
本当にありがとうございます。




2016年




迷子ちゃん探しからの
初めてのTNR






春にはミーシャと
出会って…






譲渡会デビュー。






ヤラセ無しで
くっ付いた事も
ありました…







お星様ブラザーズ





キキとジジ
シュウさま本
ライブドア移転
ヨノ

怒涛の夏でした…




キキの具合が悪くなり
生きた心地のしない
夏でした。





キキが奇跡的に回復してくれて
里親さん宅に帰り
ヨノも譲渡会で
ずっとのお家が決まりました。










こうしてみてみると
今年一年は
あれこもこれも欲張って
いろんな経験をさせて
頂きました。





まだ捜索中の迷子ちゃん
早く見つかるといいな。





来年も
いい年になるといいなー。






まさかの寝正月確定…

頭回らず
記事書けない…(-ω-;)




たくさんの猫様にも会いましたが
たくさんの方にもお会い出来ました。
感謝ですヽ(´∀`)ノ